【アトリエかぐや】ユリキラー 淫欲に堕ちる百合たち(足コキ・手袋コキ・素股・騎乗位・アナル責め)

ここでは、「【アトリエかぐや】ユリキラー 淫欲に堕ちる百合たち(足コキ・手袋コキ・素股・騎乗位・アナル責め)」 に関する記事を紹介しています。
【レビュー感想】
いい意味で期待を裏切ってくれました。
最近発売されたアトリエかぐやの中で、Mシチュが一番良かった作品です。
百合ゲーですが、受けシチュが豊富にあります。
さらにアトリエシリーズの作品はHシーンのBGMが明るい事が多いんですが、
本作はシーンBGMが陵辱ゲーとかでよくあるシリアスな雰囲気になってます。
それもあいまって、受けシチュのクォリティもあがってるかなと思いました。
絶賛しているけど、受けシチュは画像で紹介したのが殆どで、
他のキャラで手コキとアナル責めがあるくらいです。
全体的に尺は長めで、罵倒多めの足コキが一番良かった。
他に乳首舐めながら手袋責めも凄く良かったんですが、
途中から主人公が余裕になるのが残念でした。
それでも受けシチュがそれなりにあり、雰囲気が明るいゲームではないのがポイント高いです。
個人的な趣向になるけど、アクよめよりはこちらの方が楽しめました。

【作品紹介】
変わり果てた母校を元に戻すため…… 男の快楽を百合たちに刻み込め!!!
主人公はかつての母校に赴任することになった新任の教師。
そこで変わり果てた母校の実態を知り愕然となる。
女尊男卑を掲げる百合達が支配する学園。
そんな学園の姿を元に戻すため孤軍奮闘する主人公。
学園の不穏分子を排除する
『クロユリ』と称する学生達による監禁、
百合教師からのパワハラH、
百合堕しのテクニックを持つ保険医との
マンツーマンのHレッスンなど、
百合たちの性技に耐え、
逆にその熱い肉棒で快楽に落としいく主人公。
そしてその先で
主人公はある真実と直面するのだが……。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
最近かぐやのチェックをしてなかったからなあ。
百合キラーでレズっぽいイメージを持ってた。
これもやった事がないんで
機会があったら買おうかな
2015/09/10(木) 05:30 | URL | KT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する