【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  モン娘/妖怪/人外/搾取/触手 >  【開発室】淫魔の女王(足コキ・逆レイプ・搾死・パイズリ・手コキ・CG7枚)

【開発室】淫魔の女王(足コキ・逆レイプ・搾死・パイズリ・手コキ・CG7枚)



















■レビュー感想
開発室の作品で一番シチュが多いと思います。ボイスなし
テキストの差分が多く、さらに着衣全裸を選択出来ます。
着衣好きな自分にとって全シチュが着衣という点に満足です。
全裸好きなら全シチュ全裸ってこともできるわけですからね
あとは淫魔物なのに足コキが多いのも印象的でした。
欠点はウインドウを消せないことですかね
最後に暗転して綺麗に見えるけど、CGだけを見ることができない
回想部屋の画像を見てわかるとおり、かなりの淫魔がいます。
それぞれ3パターンの負け方に加え、差分3つという感じで敗北シチュが用意されてる
必殺敗北の表情が好きなので殆ど必殺敗北してみてませんが・・・
オートモードはあるしスキップもある
キャラデザもいいし、なにより人外っぽくないのもポイントです。
大体の淫魔系って見るからに人に見えないけど、
本作の淫魔は大体が人間にしか見えない
淫魔の遊戯もそうだったけど、こういった人型の淫魔が特に好きなので
自分の趣向にぴったりの作品でした。
Mゲーにおいて着衣が本当に大事だと思ってます。
どんなにいいシチュでもキャラでも全裸ってだけで萎えるんでORZ
ということで、シチュのボリュームは申し分ないです。
ただ淫魔の遊戯の方がキャラデザ好きなので、
どちらかといえば遊戯の方が好きですけどね
全員は大変なので、足コキがある淫魔の画像だけ用意しました。
他の人外ゲーでも足コキを多くして欲しい所です。
搾死シチュなら騎乗位よりは足か胸が好みです。
ちなみに大体がパイズリと騎乗位が大半です。
これは他のシリーズでも似てる所ですかね
着衣状態でのパイズリが一番好きだけど中々ないです。
開発室の作品はその着衣パイズリが結構あるからいいんですよね
単純に着衣フェチが少ないから需要がないのかもしれないが多くして欲しい

■作品概要
配信開始日: 2013/08/04 10:00
サークル名: 開発室
ゲームジャンル: ロールプレイング
ジャンル: 逆レイプ パイズリ 中出し デモ・体験版あり ロールプレイング

■注意事項■
◆キーボードのSキー、
ゲームパットならL1ボタンを押すことで、
表示されているメッセージを、
強制的にスキップすることが可能です。Hシーンや必殺技演出もスキップ可能です。

◆ゲーム中にF5キーを押すことで、BGM、SE音量を調整出来ます。

◆キーボードのシフトキー、
ゲームパットならAボタンを押し続けることで、
ダッシュすることが出来ます。

◆体験版のセーブデーターは製品版には使用不可です。
◆またバグ修正で差し替えを行うことがあります。
◆その他細かい項目も、ゲーム付属のメモ帳に記載されています。

■ストーリー■
――旧校舎の奥には美人の幽霊が出るらしい。
どこの学校にもよくある、他愛ない噂の一つのはずだったのだが…。
ごくごく平凡な学生である明人は、
ある日を境に全くの異世界へと迷い込んでしまう。
目を開けて初めて出会う金髪の少女。
彼女は自らをアリスと名乗り、
元の世界へ帰るためには、
明人が一人である場所を目指すしかないと告げるのだが…。

■ゲーム概要■
美しい少女の姿をした人とは異なる淫魔!
性的に襲い来る彼女たちを絶頂させなければ、
逆にこちらが犯されてしまう!

射精したら最後の危険な旅路に、
果たして明人は無事元の世界へ帰ることが出来るのか…!

■シチュエーション■
無理やり搾り取られる。枯れ果てるまで犯される。
甘々快楽調教されるなど。
手コキ、フェラ、パイズリ、足コキ、挿入、
中には特殊な犯し方をしてくる淫魔も…!
他のサークルさんの魔物娘さんよりも非常にソフト路線ですので、
殆ど人間の少女と考えていただければOKです。

■その他■
・基本新規立ち絵イラスト37、差分222。
・基本描写イラスト66、差分1188。
・敗北文章、通常、必殺、服従、合計差分594。
・依頼BGM、19曲。
・一部短いボイスあり。
・名前、その他設定を変更可能。
・敗北シーン回想部屋あり。

■使用素材等■
イラスト:さきゅ様
依頼音楽:烏有-uyuu-様
声優:きちゅね様、古都にう様、野中みかん様

■仕様■
動作環境:RPGツクールVXの仕様に準ずる。
プレイ時間:5時間前後
必須ツール:RPGツクールVX RTP

■開発室 作品一覧
お狐さまの愛し方淫魔の森淫魔の夢淫魔の加護淫魔の絆淫魔の遊戯淫魔の女王
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。三次元版ドM荘はこちら

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】