【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  モン娘/妖怪/人外/搾取/触手 >  【あんだんて】淫魔を封印するだけの簡単なアドベンチャー(人外・足コキ・手コキ・逆レイプ・CG14枚)

【あんだんて】淫魔を封印するだけの簡単なアドベンチャー(人外・足コキ・手コキ・逆レイプ・CG14枚)

bandicam 2015-10-23 03-57-17-834

bandicam 2015-10-23 03-56-21-818

bandicam 2015-10-23 03-56-43-434

bandicam 2015-10-23 03-56-45-938

bandicam 2015-10-23 03-56-47-527

bandicam 2015-10-23 03-56-52-120

bandicam 2015-10-23 03-57-10-462

bandicam 2015-10-23 03-57-15-101

bandicam 2015-10-23 03-57-20-370

bandicam 2015-10-23 03-57-53-839

bandicam 2015-10-23 03-57-56-878

bandicam 2015-10-23 03-58-03-309

bandicam 2015-10-23 03-58-08-309

bandicam 2015-10-23 03-58-20-325

■レビュー感想(製品版)
前作と違い今作は完全なAVGです。
セーブの不具合があったけどアプデで対応しました。
CGは全部で33枚あり、全部の淫魔に敗北イベントはない
CGモードはあるけど回想モードがない上にセーブは7個までしか作れない
スキップ速度が遅いから好きな回想シーンを見るのも大変です。
本来なら全ての選択でセーブしておけばいい話だけどそれができない
わざと負けないとCGにも登録されないので敗北するんだけど
スキップしてもかなり時間かかるんでだるいです。
ちなみに全スキップと全部敗北もしてクリアまで30分以上かかってます。
スキップとはいえない位遅いので普通にプレイしても同じ位の時間かと
全体的にテンポが悪いのとシステム面が不満でした。
頭は使うのは嫌だけど、前作の方がテンポいい気がした。
今作は弱点さえ分かってしまえば同じところをクリックするだけです。
注意点として戦闘で負けてもリトライできるけど、
選択で間違えてゲームオーバーになった場合はリトライできないので注意
先もいったようにセーブをなるべく作らないで最後まで進めてたら
最後の選択ミスでやり直す羽目になりましたORZ
結構前にセーブしたっきりだったので、スキップ遅いしやり直しが疲れた
ただクリアするだけなら必ずセーブして選択すればいいです。
戦闘は時間制限がないので、初めにセーブすれば負けることも勝つ事もできる
道中サキュバスに頼むとスキップできるけど、敗北イベントがない淫魔もいるので、
興味がない淫魔なら頼むとサクサクいけます(ただ負けないとCG登録されない淫魔もいるので注意)
テキストのボリュームは前作よりあるけど、シチュの量なら前作と大した変わらない気がしました。
キャラデザは今作もいいし淫魔特有のシチュもあるのでシチュは満足
ただ重要キャラの尺はそれなりなんだけど、極端に短いキャラもいる
最初にいったようにCG33枚だけど、どれも短いし全部受けシチュってことでもないです。
前作と比較して何か進化したという点も特にない(前作と変わらない感じ
内容がクイズから戦闘になったというシステムが大きな違いかなと
キャラは前作からも引き続きでるので前作やってるとなおいいと思われ
総合すると1作目と同じような評価ですかね・・・
期待してた以上でもないし、それ以下でもないです。
シチュは基本的にパイズリや騎乗位、足コキや手コキ等もあります。
一番の不満は回想モードがないのにセーブ7個しか作れないってとこですけどね
システム面をもう少しちゃんとして欲しいと思いました。
個人的にHシーンだけ直ぐに見れることが重要なので回想モードは本当に大事
回想があるゲームなら取り敢えず全スキして、回想全部埋めてあとから見るスタイルです。
というか回想モードがあればCGモードとかいらないんですけどね(回想でCG見れるんだし
前作を気に入った人であればそれなりに満足できると思いますけどね
もしクイズとか面倒と思う人なら今作の方がいいと思いますが、テンポは今作のが悪い
弱点は付属のメモに書いてあるのでそれを見れば攻略的に問題ないかと

【この作品をDMMで購入する(体験版あり)】【この作品をDLSITEで購入する(体験版あり)】

■レビュー感想(体験版)
10月上旬発売予定の2作目です。
相変わらずキャラデザが個性あるので、好き嫌いが分かれそう
体験版では7シーンほどプレイでき、ターン制のバトルです。
体験版だからかもしれないけど、弱点さえ知っておけばお手軽かなと
体験版のシチュは足コキと手コキとパイズリ等があります(ボイスなし)
前作のレビューと簡易攻略はこちら
前作容量が約40MB、今作150MBなので容量的にボリュームは増してそうです。
音声あるなしで大きく違いもあると思うけど、
大体同じ形式の作品なら容量でボリュームが多いか判断出来ます。
ボイスありの100MB以下の一般AVG作品と300MBとでは全く違うので(経験上)
なのでボリュームを重視する人はDL容量を確認する事をおすすめします。
ボイスありAVGとかで100MB以下の作品はボリュームが殆どありません。
量より質って人は気にしないでしょうが、少なくともボリュームがあれば
気に入るシーンも必ず見つかるかなと思ってます。
商業のフルプライス作品は容量が膨大でも、
Mシチュがたった1シーンだけとかよくあるけど、それでもかなり満足した作品もあります。
個人的に質がいいシチュが一瞬で終わるよりも、そこそこのシチュでも長めのがいいです。
これが三次MDVDの話であれば2時間中ハードシーンがないとかは勘弁ですけどね・・・
それなら10分でもハードな内容のDVDのがいいです。
話がかなり脱線したけどシチュに対する個人的な感想でした。
容量とか気にしない人は今言ったことはスルーしてください。

■作品概要
販売日 : 2015年10月10日
年齢指定 : 18禁
作品形式 : 同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 : アプリケーション
対応OS : [PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10
その他 : 音楽あり体験版あり
ジャンル : 人外娘/モンスター娘 足コキ 言葉責め 逆レイプ

勝てば封印! 負ければ逆レイプ!
気の強い淫魔達をセックスで封印するアドベンチャー!
戦闘は相手の弱点を探してクリックするだけのお手軽バトル!
基本CG33枚+立ち絵24枚+カットイン4枚、
差分込みで総枚数200枚以上の大ボリューム!!

【 あらすじ 】
 淫魔に支配され、誰もが快楽に狂う世界。
淫魔は人を襲い、淫はそこかしこで発情し、人の精気を食い尽くそうとしていました。
命からがら逃げ延びた人間が、淫魔の魔力を吸い取り封印する「サキュバスリング」を託されます。
サキュバスリングを狙う淫魔、
人間の精液を吸いたがる淫
世界全土の淫魔化を望むものたち――……
「ふふ…… あなたも淫魔にしてあげるわ……
特別に私のペットにしてあげる……♪」
「サキュバスを相手にセックスで戦おうというわけね。
良い度胸じゃないの…… 相手になってあげるわ♪」
 旅中、数多くの淫魔や淫達が立ち塞がってきます。
果たして、人間は世界を救うことができるでしょうか――?

【 主なシチュエーション 】
・エルフの族長による射精管理
・サキュバスによる手コキ、足コキ、パイズリ
・人によるフェラ、逆レイプ
・ピクシーとニンフの悪戯、アルラウネの触手責め

等々、淫魔だけでなくモン娘の責め多数♪
※上記の他に隠しシナリオや寄り道シナリオもあります。
作品情報/動作環境
作品番号
RJ163109
ファイル名/ファイル容量
RJ163109.zip / 151.5MB (158858585Byte)

淫魔から逃げ回るだけの簡単なRPG 淫魔を封印するだけの簡単なアドベンチャー
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】