【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  欲望の塔 >  【欲望の塔】くノ一小春の特訓(顔面騎乗・素股・騎乗位・フェラ・100円・CG5枚)

【欲望の塔】くノ一小春の特訓(顔面騎乗・素股・騎乗位・フェラ・100円・CG5枚)











■レビュー感想
フルボイスで尺も結構長めで受けシチュが5シーン
これで100円なのでコスパはかなりのもの
他の100円シリーズとかもやってきたけど、
100円の中では今作が一番ボリュームがありました。
大体の100円作品はボリュームが本当にないので、
やっぱり100円って感じでしたけどね

■作品概要
配信開始日: 2011/09/28 09:50
サークル名: 欲望の塔
ゲームジャンル: デジタルノベル(責められ系)
題材: オリジナル

■ 【 物 語 】
くノ一との戦いに敗れ、囚われの身となったあなたのもとに可愛らしい
見習いくノ一・小春ちゃんがやってきました。
彼女はどうやらあなたにエッチないたずらをしたい様子。
童貞とはいえ、年下の女の子に遅れを取りたくないあなたは
必死で我慢するしかないのですが……。

■ 【 概 要 】
・くノ一の奪い方(外伝)より小春ちゃんが登場
・くノ一にエッチな悪戯をされたい方にお勧めです
・責められ系ノベルの宣伝の意味も兼ねて、特別価格を設定しました
・この作品の収益は被災地支援に回します
体験版をプレイされて、気に入った方はお金を払ってください

■ 【 製作スタッフ 】
(小春 役)
ボイス :月宮怜
イラスト:時空戦士
シナリオ:11-47
BGM :こんとどふぇ

■ 注意事項
本作品は下記作品と重複する部分があります
・くの一の奪い方 外伝~里を継ぐ者~
・くの一の奪い方 外伝~沙雪と小春~
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。三次元版ドM荘はこちら

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】