【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  鞭/拘束/格闘/BDSM/苦痛系 >  【Eleonora/エレオノーラ】ドM先生矯正物語(鞭・蝋燭・ビンタ・花火・足コキ・女装・聖水・CG14枚)

【Eleonora/エレオノーラ】ドM先生矯正物語(鞭・蝋燭・ビンタ・花火・足コキ・女装・聖水・CG14枚)





























■レビュー感想
パッと見るとツインテの子がSっぽく見えるんですが、実際は青髪の子のがS
最初は戸惑う感じだけど徐々にSになっていくような感じです。
珍しいシチュで花火責めがあります。
クワガタとザリガニで責めるシチュがあるけど虫が苦手な人は注意
自分は虫が何よりも苦手なので虫責めのCGは用意しませんでした。
ちなみにモン娘の触手とかはいいんだけど、
一般的によくある触手ゲーって虫みたいにも見えるから苦手です。
ちょっとうろ覚えだけどビンタで踏みつけもあるので結構ハードなシチュもある
ただし最終的にはレズシチュになるので萎えた感じです。
当時は全編Mシチュかなと期待してたんですがまさかのレズとは・・・
レズシチュも1シーンではなくて3シーン以上あります。
なぜMゲーに百合要素を入れるのか疑問だけど、受けシチュの出来は満足
声優も青髪の子の演技が特に良かったです。
キャラデザが何より好みだったのでお勧め
全シーンがMシチュだったら理想的でした。

■作品概要
対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7/8
配信開始日: 2014/08/15
ゲームジャンル: AVG
原画: 梅鳥うりり
シナリオ: 西矢沙広
ボイス: あり
ブランド: Eleonora
ジャンル: デモ・体験版あり フェチ 学園もの

■作品紹介
主人公・小野寺聡はここ武交誼学園で
教師としてあるクラスの担任を受け持っている。
聡にとってここは天国とも呼べる職場なのだ。何故か…
それは僕がなんというか愛でたい人なのだ。
可憐で純真で、触れてしまえばそれだけでたおれてしまいそうな彼女達。
少女と呼ばれる特別な存在。
そう思っていた。
あの事件が起きるまでは……
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ