【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  逆レイプ/受けシチュ全般 >  【かぐら堂】妹のオモチャにされてしまう僕(足コキ・手コキ・腋コキ・玉責め・顔騎・CG14枚)

【かぐら堂】妹のオモチャにされてしまう僕(足コキ・手コキ・腋コキ・玉責め・顔騎・CG14枚)





























■レビュー感想
受けシチュが豊富にあり、足コキが3つもある
脚責め好きな自分としては大満足です。
基本が罵倒ありだけどハードなシチュはないです。
声優は有名な方なので演技は申し分なし
キャラデザも好みだし、年下好きには堪らないMゲーかと思います。

■作品概要
配信開始日: 2010/08/09 09:50
サークル名: かぐら堂
ゲームジャンル: デジタルノベル(Mシチュ)
題材: オリジナル
ジャンル: デモ・体験版あり クンニ 近親相姦 処女 デジタルノベル

■作品紹介
母親の再婚にともない僕に義理の妹が出来た。
両親の前では可愛い女の子。
でも、僕と二人きりになるとその態度を変える……
罵倒され股間を足で踏まれても、お風呂に乱入されて身体を洗させられても、
ストレス解消の相手をさせられ、汗をかいた足を舐めろと言われても、
妹には逆らえない!
気付いた時には妹とのエッチな行為に夢中になり、
妹のオモチャになっていた。
妹に逆らえず奉仕させられ弄ばれる、ボイス付きデジタルノベル。

■シナリオ
優妃崎章人
柳樹

■キャスト
由佳里/椎那天

■イベントCG
基本19枚 総枚数147枚
※この作品に分岐はありません。

■かぐら堂 作品一覧
タイツにぶっかけ!精液搾取☆ビッチ痴女妹のオモチャにされてしまう僕ボクは妹専用ザーメンタンク
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】