【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  鞭/拘束/格闘/BDSM/苦痛系 >  【M-O】愛する息子の躾け方(M格闘・スパンキング・足コキ・踏みつけ・アナル責め・CG25枚)

【M-O】愛する息子の躾け方(M格闘・スパンキング・足コキ・踏みつけ・アナル責め・CG25枚)



















































■レビュー感想
ハードと呼べるのは少ないけど、受けシチュが豊富です。
数シーンスパンキングがあるので、それだけでも貴重でしたけどね
尻叩き(スパンキング)のシチュ自体が珍しい
特に良かったのが過程というか、
おっとりタイプの母親の方がSになっていくのがいい感じでした。
画像ではちょっと分かりづらいけど風呂場で関節技シチュがあります。

■作品概要
対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7/8
配信開始日: 2013/03/15
ゲームジャンル: ママ達による息子への調教Mゲー
原画: さとうすすむ
シナリオ: 西空康誠
ボイス: あり
ブランド: M-O
ジャンル: デモ・体験版あり SM 近親相姦 年上 お母さん

■作品紹介
完全男性受け専門レーベル、「M-O」の第二弾は、
年上母親攻め・年下息子受け、禁断の近親M調教!!
愛の溢れる母親達からの責めに、成す術もなく包みこまれ、
射精へと追い込まれる強気系&メガネっ子美少年!
もちろん逆転は一切無し!!
純度100%の女性責め・男性受けプレイを、お楽しみいただけます。
男の子は、誰でもマザコン!
ママ達からの愛に甘えて、叱られて、勃起する。
関連記事
興味はあったけどこれはしてないな。
でも間接技があるならやってみようかな。
もう少しハードシチュがあるなら確実だったんだけどね。
[ 2015/09/21 08:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。三次元版ドM荘はこちら

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】