【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  Candysoft(キャンディソフト) >  【CandySoft】姉、ちゃんとしようよっ!(釘打ち・足コキ・逆レイo・CG9枚)

【CandySoft】姉、ちゃんとしようよっ!(釘打ち・足コキ・逆レイo・CG9枚)



















■レビュー感想
カテを苦痛系にしたのは金玉袋に釘を打ち付けるシーンがあるからです。
ただこのシーンは暗転してテキストが流れるだけなのでCGはありません。
ボイスがあるだけでも興奮しましたけどね
受けシチュが結構豊富にあります。
逆レイo・連続射精・足舐め・足コキ・手コキ・踏みつけ・顔面騎乗・騎乗位など
ただし尺がどれも短い事と、昔の作品ってことでシステム面が古い(テキストのログとか見れない
続編も出てるけど、Mシチュっぽいのは今作かなと思います。
せっかくの釘打ちがあったんだし、CGも用意して欲しかったです。
自分が知らないだけかもだけど、他の作品ではテキストだけでも釘打ちとか中々ないので・・・
ちなみに体に釘を打ち付けるハードなシチュはマエストロくらいしか知らないです。

■作品概要
対応OS: Windows Windows:XP(XPの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2009/08/21
ゲームジャンル: 姉属性オンリーAVG
原画: 白猫参謀
シナリオ: タカヒロ
ボイス: あり
シリーズ: 姉、ちゃんとしようよっ!
ブランド: CandySoft
ジャンル: SM 姉・妹 家庭 デモ・体験版あり ラブコメ 巨乳

■作品紹介
名門・柊家に幼い頃養子として引き取られた主人公・空也(くうや)。
姉達に甘やかされてばかりの軟弱ライフを送っていた彼は、
性根を鍛え直す為に遠くの親戚へ預けられてしまった。
そして約10年後。空也は立派に成長して、再び柊家に戻ってくる。
そこに待っていたのは、可愛い弟の帰りを楽しみにしていた、お姉ちゃん達6人。
お姉ちゃん達は帰ってきた初日から、昔同様、空也をベタベタと
甘やかしてきたりアゴでこき使ったりと好き放題。
しかもその夜、空也は憧れていた要芽に寝こみを襲われ、
散々にいたぶられてしまった。
なんとか要芽を見返そうとする空也は、
他のお姉ちゃん達に協力してもらって、己の漢を磨こうと考える。
こうして、再びお姉ちゃんに囲まれた生活がスタートした。
関連記事
要芽姐さん、クールかつ残酷性もあるから
当時よく使ったなあ。
(やってたのが大分古いので記憶があいまいなのだけど)
巴姉さん、時おりキリッとした立ち絵でも使ってた。

同メーカーの「つよきす」も良く使ってた。
姫のタマ潰し、
乙女姉さんの金蹴り発言、なごみの「潰すぞ」(100%キンタマに対して)
(実際この二人は金的は無いけど)
も使ってました。
[ 2015/09/21 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。三次元版ドM荘はこちら

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】