【かぐら堂】ボクは妹専用ザーメンタンク(足コキ・手コキ・連続射精・ペニバン・オナホ・CG10枚)

ここでは、「【かぐら堂】ボクは妹専用ザーメンタンク(足コキ・手コキ・連続射精・ペニバン・オナホ・CG10枚)」 に関する記事を紹介しています。


















■レビュー感想
声優は個人的に好きな大山チロル氏なので申し分なし
評判も良かったので期待してたけど予想と違って残念でした。
搾り取るって意味は間違ってないけどシチュはどれもソフトです。
もっとハードかなと思ってたからソフトすぎてショックでした。
受けシチュで逆転っぽいくもならないんだけど、
精液中毒な妹が奉仕する感じなので、奴隷扱いとかそういうことではない
ペニバンや女装シチュがあるけど、どちらも苦手なシチュだったのでイマイチ
BGMもシリアスパターンと2通りあるのですが、
全部のシーンはシリアスバージョンでいいと思った。
ほんわかBGMだったりもして和やかな感じでM感が薄れる
声優もだけどBGMも結構大事というかこだわる方なので
総じて受けゲーですが、ヒロインが感じまくりで喘いだりしまくるので
人を選ぶ受けゲーかなと思いました。
キャラデザも声優も良かっただけにテキストやシチュが残念でした。
同サークルで妹のオモチャっていう作品があるのですが、
シチュはこちらの方がMっぽくて好きです。
キャラや声優ならこちらのが断然いいんですけどね・・・
そんなわけで巨乳好きで女装OKなソフトMな人向けな作品だと思いました。

それとシステム面というかバグ?でおかしい所があって
全部の回想が見れる状態になったのに、再起動やロードすると
回想モードがきえるという致命的なバグがあります。
実際バグなのかどうか確かなことはわからないけど、回想モードが見れなくなるのは困る
あと序盤スキップで進めると同じところでフリーズみたいになり進めなくなる
パッチとかも出てないようだし、スキップすると発生するようです。
同じようになる人はこの部分だけスキップしなければ大丈夫です。
回想が見れなくなったらまたクリアすれば回想が埋まるけど、
終了すると回想がタイトルに表示されず何故か初期状態になる
セーブデータの問題なのか、単純に自分のPCの問題なのかは知らないけど
少なくともほかのゲームでこういったことはないのでバグかなと思います。
セーブした場面のデータはそのままなので、場面ごとにセーブすれば解決だけど
せっかくの回想モードの意味がないのはどうなのかと思いました。
ついでにいうと回想モードから見ると設定変更もできません。
本編中でしか音量や速度を変えることができないのは不便でした。

■作品概要
配信開始日: 2010/05/18 09:50
サークル名: かぐら堂
ゲームジャンル: デジタルノベル(ザーメン大好き妹)
題材: オリジナル
ジャンル: 野外・露出 巨乳 パイズリ ぶっかけ フェラ デジタルノベル

■作品紹介
ザーメン大好きな巨乳な妹に攻められていじられて、
理性で抑えようとしても、気持ちよくてやめられない。
いっぱい飲ませてぶっかけて、それでも妹の精液搾取は止まらない!
寝込みを襲われて、お風呂にも乱入されて、食事中には足コキで、
女装までさせられて、公園にも連れ出されて、お尻の穴も奪われて、
オナホで強制連続射精まで!
様々なシチュエーションで妹に弄ばれちゃう、ボイス付きデジタルノベル。
シナリオ はやさかうたね
CV 大山チロル
イベントCG 基本23枚、総枚数78枚
※この作品には分岐はありません。

■かぐら堂 作品一覧
タイツにぶっかけ!精液搾取☆ビッチ痴女妹のオモチャにされてしまう僕ボクは妹専用ザーメンタンク
関連記事

コメント
この記事へのコメント
この娘もなかなか良いね。
巨乳だし文面だけだが兄より腕っぷしは強いって描写があるからね。
(8勝2引き分けだったかな?)
こう言う男勝りな子は好きです。
2015/09/21(月) 07:46 | URL | KT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック