【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  SPEED(スピード) >  【SPEED】姦染Ball Buster(集団逆レイプ・連続搾取・足コキ・手コキ・顔騎・CG13枚)

【SPEED】姦染Ball Buster(集団逆レイプ・連続搾取・足コキ・手コキ・顔騎・CG13枚)



























■レビュー感想
このシリーズお馴染みの集団逆レイプが豊富
画像で察しのとおり普通ではない状態の女の子達に犯されます。
ここが好みに分かれるところかと思います。
逆リョナ・ヤンデレ好きな自分は狂ってる美少女が大好きなので今作も良かった。
特に1枚目~4枚目のシーンがお気に入り
殆どのシチュが連続で搾り取るのがメインといってもいい感じ
狂っていても暴行シチュとかそういうのが少ないのが珍しい
ちなみにMゲーではないので、完全受けシチュではないです。
キャラデザがいいし、こういった表情に抵抗がないなら楽しめると思います。

■作品概要
対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7
配信開始日: 2012/12/14
ゲームジャンル: 乱交パニックADV
原画: ジェントル佐々木
シナリオ: ジェントル佐々木 天翔狗
ボイス: あり
シリーズ: 姦染
ブランド: SPEED
ジャンル: デモ・体験版あり コスプレ 幼なじみ 姉・妹 乱交

■作品紹介
【東北で発生し、人々を恐怖と淫欲の渦に巻き込んだウィルスパニック】
人々の記憶からその事実が薄れ出した頃の、暑い夏の日。
とある事情から職を失い、落胆しつつもカラ元気を頼りに生きる、
主人公【妹尾克己】は、やることなすことうまくいかない憤りを、
夢や活気に溢れた、水着の似合う妹【妹尾丞実】や、おしとやかな幼なじみ、
【千住静】達に対して――そして渋谷の真ん中で叫ぶ日々が続く。
だが、事態は急転する。
情報や、記録でしか知り得なかったウィルスが、主人公を、そして大切な人をも巻き込み始めた。
四年前の事件を知る彼ら彼女達は戦慄する。
『感染者にやられたが最後。人の尊厳は破壊され淫として人生を終える』
彼らは、この状況から逃れる事は出来るのだろうか?
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。三次元版ドM荘はこちら

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】