【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  鞭/拘束/格闘/BDSM/苦痛系 >  【イノヘッドスタジオ】今日からペット マゾ堕ちする僕のラブラブペット学園ライフ(CG10枚)

【イノヘッドスタジオ】今日からペット マゾ堕ちする僕のラブラブペット学園ライフ(CG10枚)



















■レビュー感想
受けシチュが基本だけど、鞭やスパンキングがある
ただ大体のシチュが逆転っぽくなるので、
完全なMゲーには思えませんでしたね・・・
あと主人公にボイスがあるけど、ちゃんとオフにできます。
シチュは鞭打ち、足コキ、手コキ、女装、罵倒、アナル責め、
首輪、聖水、顔騎、クンニ等があります。

■作品概要
対応OS: Windows Windows:Vista/7/8
配信開始日: 2014/01/31
ゲームジャンル: ADV
原画: あさんすす
シナリオ: 東人
ボイス: あり
ブランド: イノヘッドスタジオ
ジャンル: 女教師 女装 学園もの

■作品紹介
主人公は自分が『ドM』だとは決して認めていない。
そんなある日の放課後人気のない女子便所などに忍び込み女装オナニーに耽っていた。
これはオナニーのオカズだから……、どうせ妄想だから……、
まだ誰とも接触してないからドMじゃない……、誰にも苛められてないからドMじゃない……筈、
などと自分の女装ドMオナニーを正当化して…。
妄想の中でオカズにしていたクラスメイトの小手指原静那(こてさしがはらしずな)と
クラスの担任の関戸巴(せきどともえ)に変態女装オナニーの現場を目撃され、二人のペットにさせられる。
最初は必死に抵抗する主人公だが、巴と静那の二人によってマゾの快感を身体に覚えこまされ、
徐々にそのマゾ性を開花させられていく。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ