【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  逆レイプ/受けシチュ全般 >  【しろいぱんつ】女子のおしっこいじめ(聖水・黄金・唾液・生理・CG37枚)

【しろいぱんつ】女子のおしっこいじめ(聖水・黄金・唾液・生理・CG37枚)

.jpg

.jpg

.jpg

.jpg

.jpg

.jpg

.jpg

.jpg

.jpg

.jpg

.jpg

.jpg

.jpg

.jpg

.jpg

.jpg

.jpg

.jpg

.jpg

.jpg

.jpg

.jpg

.jpg

.jpg

.jpg

.jpg

.jpg

.jpg

.jpg

.jpg

.jpg

.jpg

.jpg

.jpg

.jpg

.jpg

.jpg

■レビュー感想
Mゲーではあるけど、すごいマニアックです。
そして主人公ボイスありで、最初の時はBGMもなしでした(効果音を強調するためとかで)
BGMなしにしたい人は個別設定でオフにできればいいと思うんですけどね
BGMはアップデートでついたんですが、主人公のボイス個別オフだけは出来きず
これのせいで個人的に全く楽しめない作品と成り果てました。
主人公ボイスは女性声優で男っぽくないんで、声があると男がいじめられてるように思えなく
つまりレズSMにしか聞こえなるんですよね・・・
それならボイスをオフにすると、ヒロインのボイスがなくなってしまうわけで本末転倒
個人的に主人公の声だけオフ(もしくは男の声優にする)にってのが重要なんです。
女性声優でも男の演技が上手い人であればまだいいんですけどね・・・
シチュの種類も相当多く、尺も長いので総合的にボリュームがある
特にキャラデザがすごく好みなので、CGだけの方が実用的でした。
そしてマニアでないと注意って記載するレベルなんだけど、
黄金の表現がこれでもかというくらいリアルです。
なので聖水は好きだけど、黄金は苦手って人は注意(スカの個別オフ設定とかはないので
聖水が中心だけど、ナプキンを使ったプレイもあります。
個人的に聖水だけは大好きですが、黄金だけは無理です。
ちなみにナプキンを食べさせる、くびわ学級という作品があります。
こちらは精神的に追い詰められるシチュなので、ドMな人向けなのでお勧め
おしっこいじめといっても暴行とかそういうのがないので、
聖水や黄金が好きでないと楽しめないです。
これで暴行シチュがあって、主人公ボイスオフにできるか、
男の声優を使っていれば個人的にかなり良かったんですが残念
マニアでMな人ならこの作品しかないといっても過言ではないと思います。
画像は結構多く用意したんですが、他にも10シーン以上の受けシチュがある
苦手な人が多いと思う黄金描写や生理描写があるCGはあえて用意しませんでした。
そういうのがみたい人は実際にプレイして見てください。

■作品概要
対応OS: Windows Windows:Vista/7/8
配信開始日: 2014/12/19
ゲームジャンル: 「ノスタルジック・ご褒美いじめ」AVG
原画: はつ
シナリオ: 御不浄くん
ボイス: あり
ブランド: しろいぱんつ

■作品紹介
初夏のある日、主人公の上履きに使用済みナプキンが詰められていた。
慌てる主人公の前に現れる四人組の女の子。
さおり、真美、陽子、裕子。
クラスの中心で、いじめっ子のグループ。
主人公は、彼女たちに難癖を付けられて使用済みナプキンを舐めさせられた。
初めて舐める女子のアソコに密着したモノ。
以降、それをネタに彼女たちは、主人公をいじめ始める。
教室で精液を強制採取されたり、女子トイレでおしっこを舐めさせられたり。
しかも『女子便くん』なんてアダ名まで付けられてしまう。
女子のクラスメート全員のパンティーを舐めさせられたり、
いじめっ子たちにおしっこを浴びせられたり、飲まされたり、おしっこ成分多めないじめが続く……。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ