【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  鞭/拘束/格闘/BDSM/苦痛系 >  【M-O】少女迷宮 淫猥姉妹の男性調教支配録(鞭・蝋燭・女装・顔面騎乗・ペニバン・CG10枚)

【M-O】少女迷宮 淫猥姉妹の男性調教支配録(鞭・蝋燭・女装・顔面騎乗・ペニバン・CG10枚)





















■作品概要
対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7/8
配信開始日: 2012/11/30
ゲームジャンル: 年下少女に淫らな調教をされるMゲー
原画: Chande
シナリオ: 西空康誠
ボイス: あり
ブランド: M-O
ジャンル: 館モノ お嬢様・令嬢 デモ・体験版あり 姉妹

■作品紹介
「あなたを私達が、躾けてあげる」
男性が責められるシーンに定評のあるシナリオライター、
西空康誠による、完全男性受け専門レーベル、「M-O」誕生!!
その第一弾は、「少女連鎖」の系譜を受け継ぐ、年下少女攻め・美青年受け作品。
もちろん、逆転は一切無し!!
全シーン、男は責められ、奉仕する側!!
姉妹の容赦ない調教による、男達の絶叫と絶頂の嵐をお楽しみください!
「あなたには今日から、私達のしもべになって貰うわ」
「これは、お願いしている訳じゃないんだよ。命令で決定事項なの」
宵宮家の門を潜り、二人の姉妹に出会ってしまった瞬間から、あなたの人としての尊厳は、終わる。
残された道は、少女達に忠誠を誓って、しもべとなるか。
あるいは家具として、少女達に使い潰されるか。
そのどちらを選んでも、少女達の思いのままに弄ばれる事は、変わらない……。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。三次元版ドM荘はこちら

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】