【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  モン娘/妖怪/人外/搾取/触手 >  【アスガル騎士団】ROBF ろびえふ(人外・BF・逆レイプ・搾取・RPG・CG2枚)

【アスガル騎士団】ROBF ろびえふ(人外・BF・逆レイプ・搾取・RPG・CG2枚)





■レビュー感想
ROをベースにしたBFRPGです。ボイスなし
人外が中心だけど、人間のシチュもあります。
アニメでよく動くのでボイスがなくても臨場感が出てる
最大の不満点は難易度が高すぎて詰む所
続編も本作もどちらもつんだので、セーブデータを探してなんとか回想見れました。
ゴリ押しでは絶対にクリアできないし、LVあげれば無双ってこともない
マインディアみたいな高難易度ではないにしろ、他のRPGと比較して大変でした。
回想部屋もあるので、お気に入りのシーンは見ることができます。
特にいいと思ったWだけ紹介します。
シチュの内容は連続搾取で、死ぬまで騎乗位で搾り取るという内容が良かった。
基本的に連続搾取のシチュが大半なので、シチュ自体は同じようなのばかりです。
グロイ表現はないと公式であるとおり、捕食表現や逆リョナみたいなのはなし
捕食表現を求めるなら犯されクエストチェリークライシスが等がおすすめです。
と紹介してるもののチェリクラのレビューをしてないので、後日レビュー予定です。
可愛いモンスターで綺麗なシチュってことなら本作で満足出来ると思います。
もんくえもそうだけど、ゲームのボリュームを増やすならフルボイスにして欲しい
棒読みなら話は別だけど、ボイスがあったほうが断然いいです。

■作品概要
配信開始日: 2013/06/01 10:00
サークル名: アスガル騎士団
ゲームジャンル: ロールプレイング(バトルファックRPG)
題材: ゲーム系
ジャンル: デモ・体験版あり 巨乳 強姦 コスプレ 中出し ロールプレイング

◆説明◆
ゲーム性も追求した、ラグナ□クオンラインの世界観をパロディにしたRPG。
戦闘は「先にイッた方が負け」というセックスバトル方式になります。
☆負けてもご褒美ありのM向け仕様
ROで登場する女性型モンスターの他に、人気モンスターの擬人化や
騎士・プリ○ストといった人間とのバトルもあります。
・登場敵キャラ数 約40体(色違いや派生キャラ含めると60体以上)
・一度見たHシーンは、ストーリーが進むと回想モードにて呼び出しが可能
・戦闘高速化、ボイス、断面図OFFなどの機能も搭載
・RPGが苦手な人の為に経験値2倍システム搭載
・モンスターによる暴力的シーンや捕食などのグロデスクなシーンは一切ありません
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】