【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  逆レイプ/受けシチュ全般 >  【Apricot Cherry】インモラル・リトルDS(足コキ・手コキ・顔面騎乗・噛み付き・ペニバン・CG12枚)

【Apricot Cherry】インモラル・リトルDS(足コキ・手コキ・顔面騎乗・噛み付き・ペニバン・CG12枚)

























■レビュー感想
続編のFDなので前作よりはボリューム少なめです。
前作の記事はこちら
前作に比べて2人でのシチュが多くなってます。
シチュは足コキ・手コキ・顔面騎乗・噛み付き・ペニバン・騎乗位等
受けシチュの割合は同じくらいで、似たような感じ
前作が気に入ったなら楽しめると思うし、
今作が気に入った人なら前作も同じように楽しめると思います。
総じてソフトな受けシチュって感じなので、ドMな人だと物足りないかも
個人的にキャラ補正で満足しましたけどね

■作品概要
対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7
配信開始日: 2013/04/30
ゲームジャンル: 小さな娘達に責められ感じてしまうAVG
原画: 浮月たく
シナリオ: Hatsu
ボイス: あり
シリーズ: インモラル・リトル
ブランド: Apricot Cherry
ジャンル: フェチ 学園もの 痴女 競泳・スクール水着

■作品紹介
お手軽にHを楽しむ為のApricotCherryソフト
「インモラル・リトル」の続編!!
熱烈なファンがいる「インモラル・リトル」のアフターストーリーです。
女の子達から責められ感じてしまう快感をもう一度!
小枝と乃々香が帰ってきました!!
「踏まれたい、なじられたい、弄られたい、罵られたい」
自分でも気付かなかった性癖が少女達とのエッチで花開く!?
今日も今日とて、イジられ、いじめられ、搾り取られることに。

■ストーリー■
主人公、象潟和馬(きさかたかずま)は、
私立蓮池南学園(略称・蓮南:はすなん)で
寄宿舎の掃除、洗濯、部員の食事の用意、
宿直等を一手に引き受ける寄宿舎指導員に臨時職員として働いていた。
4月、2人の少女の入寮で和馬の生活は一変してしまう。
少女の一人、小枝(さえ)の部屋を掃除していた時、ふと見つけてしまった下着。
手に取ったところを運悪く小枝自身に見つかり、下着泥棒とあらぬ疑いをかけられてしまった。
小枝に「黙っていて欲しかったら言うことを聞きなさい」と、性的なおもちゃにされてしまう和馬。
それだけに留まらず、もう一人の少女・乃々香(ののか)にもその現場を覗かれていて……。
二人からマゾという本質を引き出されてしまった和馬。
倒錯した日々が始まった。
そうして新学期の時期も過ぎて、学業も落ち着いてきた、という季節。
小枝と乃々香は、和馬が他の子に目移りしないかとやきもきしながらも、
自分たちのスク水姿に反応した和馬を、どうやって誘惑してやろうかと画策していた。
和馬はイジられ、いじめられ、搾り取られることになる。
少女に踏まれたい、なじられたい、弄られたい、罵られたい。
そんな願いを詰め込んだ彼女達とのひととき。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ