【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  逆レイプ/受けシチュ全般 >  【Apricot Cherry】インモラル・リトル(足コキ・膝裏コキ・脇コキ・手コキ・髪コキ・素股・CG10枚)

【Apricot Cherry】インモラル・リトル(足コキ・膝裏コキ・脇コキ・手コキ・髪コキ・素股・CG10枚)





















■レビュー感想
ヒロインは2人ともタイプが違う
シチュは足コキ・膝裏コキ・手コキ・腋コキ・髪コキ・素股・騎乗位・フェラ・顔面騎乗・パイズリ等があり
1人は罵倒を良くしてくれるSって感じで、もうひとりはおっとり系です。
Mゲーではないけど、受けシチュが結構あります。
続編のDSも出てる位なんで結構人気がある作品かなと思います。
1つの尺が長いけど、逆転っぽくなるのもご愛嬌です。
完全Mシチュであれば個人的に神ゲーだったんですけどね・・・
なんにしても受けシチュが豊富なので、童顔好きなら満足できると思います。

■作品概要
対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7
配信開始日: 2012/06/29
ゲームジャンル: 小さな娘達に責められ感じてしまうADV
原画: 浮月たく
シナリオ: Hatsu なたけ
ボイス: あり
シリーズ: インモラル・リトル
ブランド: Apricot Cherry
ジャンル: デモ・体験版あり 痴女 学園もの フェチ

■作品紹介
私立蓮池南学園(略称・蓮南:はすなん)は、女子バスケットボール部で著名な学園。
遠方の特待生の為に、設備も整い学園にほど近く、綺麗な宿舎で寝泊まりをしながら
部活に勤しめるといった寄宿舎も用意されている。
主人公、象潟 和馬(きさかた かずま)は、平凡な大学を出たばかりの22歳。
このご時世、当然の如く就職難に見舞われ、3月末にやっと見つけたのは住み込みのバイト。
蓮南の寄宿舎指導員に臨時職員として雇われることになった。
寄宿舎の掃除、洗濯、部員の食事の用意、宿直等を一手に引き受けなければならない雑用係。
ようは寄宿舎専門の用務員である。
それでも職がないよりはマシと、和馬はできる限りのことはしようと心に決めるが、寄宿舎には人影はない。
今までは入居者はいなかったのだが、4月からは新入生が2人やって来るらしい。
その為、急遽寄宿舎指導員として和馬が採用されたのであった。
そして4月――2人の女の子がやってくる。
少女の一人、小枝(さえ)の部屋を掃除していた時、ふと見つけてしまった下着。
手に取ったところを運悪く小枝自身に見つかり、下着泥棒とあらぬ疑いをかけられてしまう。
小枝に「黙っていて欲しかったら言うことを聞きなさい」と、性的なおもちゃにされてしまう和馬。
それだけに留まらず、もう一人の少女・乃々香(ののか)にもその現場を覗かれていて……。
和馬にとって、彼女たちは天使か、それとも悪魔か。
少女に踏まれたい、なじられたい、弄られたい、罵られたい。
そんな願いを詰め込んだ彼女達とのひととき。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ