【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  逆レイプ/受けシチュ全般 >  【Harmonia】Slave/Master~彼女とカノジョを縛った鎖~(ビンタ・足コキ・蝋燭・CG4枚)

【Harmonia】Slave/Master~彼女とカノジョを縛った鎖~(ビンタ・足コキ・蝋燭・CG4枚)









■レビュー感想
まず最初にMゲーではありません。
半分がM男向けで、半分はM女向けになるのかな
シチュが半分とはいえ予想以上に良かったです。
女性上位で罵倒率が多めです。野外女装プレイもある
ビンタ等もあるのでそれなりにハード寄りに思えました。
一番の問題はオートモードが残念なことです。
オートで進めないなら関係ないけど、オートモードがボイススキップする仕様
速度を決めるだけでボイスを無視してテキストだけ進めていくような感じ
たまにこういうオートモードがあるけど、ボイス飛ばすならオートモードの意味がない
キャラデザは好きだけど、CGのクオリティ自体は低めだけどフルボイスです。
元々が半分がSとMで分けてるゲームなので、どちらもいける人なら神ゲーでしょう

■作品概要
配信開始日: 2010/09/08 09:50
サークル名: Harmonia
ゲームジャンル: アドベンチャー(調教)
題材: オリジナル
ジャンル: 音声付き 辱め 拘束 調教・奴隷 SM アドベンチャー

◆◇ストーリー◇◆
滝口修介は今の女に飽きていた。
双子の弟である祐介から相談を受ける。
「経験豊富な兄に、セックスまでの流れを教えてほしい」
祐介に恋人の特徴を聞いた修介は、内心で笑みを漏らした。
身近に、こんなにも面白そうなことが転がっているとは――
「祐介の女を奪ってやる」
彼の倒錯した嗜好が幾人もの男女を巻き込んでいくことになる。

◆◇CG枚数◇◆
・総枚数200枚超
◆◇ボイス◇◆
フルボイス(女性キャラのみ)
◆◇システム環境◇◆
・回想モードあり、バックログにてボイスを再生可能。
・8つのマルチエンディングを搭載
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】