【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  MAXAL(マクサル) >  【MAXAL】やっぱり僕は‘アカネ様’に逆らえない(靴コキ・足コキ・逆レイプ・拘束・顔騎・CG10枚)

【MAXAL】やっぱり僕は‘アカネ様’に逆らえない(靴コキ・足コキ・逆レイプ・拘束・顔騎・CG10枚)





















■レビュー感想
具体的なシチュは公式で紹介があるので↓を参考に
特に良かったのは1枚目の拘束目隠し状態で、乳首にクリップ
さらにペニス縛っての逆レイプです。一番ハードだと思ったのもこのシチュ
他には靴コキと、足コキもあったので脚責め好きな自分は満足です。
アナル責めや集団責め等もあり、受けシチュも豊富
どちらかというとMゲーというよりは受けゲーに近いかなと
キャラデザも好みだったし、表情もいいです。
尺の長さもここのサークルの中では長いのでボリュームは本作が一番かなと
ハードなシチュを求めるならヤンデレ妹の方もおすすめです。
他にもアカネ様の声優が個人的にお気に入りだったりします。
聖逆レイプ学園の麗華をやってるんですが、ロリキャラもやってるので2役
さらに演技が良かったので声優も好きになりました。
アカネ様をプレイしたのは最近だけど、作品自体は昔なので
演技なら新しい聖逆レイプ学園の方が上手くなってます。
キャラやシチュが良くても声優の演技で台無しってパターンが結構ある
いつも同じこと言ってるけど、一応声オタなので声優には拘る派です。

■声優
貴坂理緒(茜)
あずみ奏(朋香)

■ストーリー■
主人公、桐野 隆哉は両親の都合で
母のいとこである如月 茜という大学生のお姉ちゃんの家に
預けられ二人で一緒に住むことになった 。
隆哉にとって茜はとても優しくて良いお姉ちゃん
……のはずが、
ある日突然お風呂場でHなイタズラをされちゃって――!?
それから毎日のようにHなことをされてしまうことに…

■システム■
「やっぱり僕は‘アカネ様’に逆らえない」は全13話のストーリーで構成されています。
すべての話がHシーンメインですので気軽に楽しむことができます。エロCG率100%!
CG枚数・シナリオ量ともに前作よりさらにボリュームアップ!

■シチュエーション■
第1話:お風呂ではじめての皮むき♪
第2話:ローターをしこまれて本屋さんでお買い物…!?
第3話:脱ぎたてタイツを咥えさせられて足コキ♪
第4話:大学の講義室でパイズリ。
第5話:銭湯の女湯に連れて行かれて強制オナニー!
第6話:顔面騎乗で電マ責め!
第7話:アパートの屋上でバイブをアナルに…。
第8話:ケーキ屋さんでテーブルの下でコッソリ靴コキ♪
第9話:茜の友人の家で乳首を責められフェラされて…。
第10話:映画館で上映中にペニバンで…。
第11話:カラオケルームで双頭ペニバンとオナホで責められて…。
第12話:手足拘束・目隠し・ボールギャグ・乳首クリップをつけられて…!?
第13話:銭湯のお話後日談。今度はたくさんの女性客から責められる…!?

■ボイス付き♪■
ヒロインフルボイスです。
Sっ気たっぷりなセリフを是非ボイス付きで楽しんでください♪

■体験版■
「やっぱり僕は‘アカネ様’に逆らえない」には体験版があります!
動作確認も兼ねて、是非一度プレイしてみてください♪
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ