【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  足コキ全般/生足/靴下 >  【Eroro】操淫人形~女学生を操る男~(足コキ・手コキ・罵倒・ヤンデレ・CG6枚)

【Eroro】操淫人形~女学生を操る男~(足コキ・手コキ・罵倒・ヤンデレ・CG6枚)











■レビュー感想
陵辱ゲーですが、殴られて気絶したあとに罵倒足コキがある
ヤンデレかどうか微妙なところだけど、足コキが凄く良かったので紹介
表情もそそられたし、言葉責めも普通の足コキと違って良かった。
他にも手コキがあるけど、CG的にはMぽっくはないです。
完全な受けシチュは足コキくらいだけど、
特殊な状況で責められるのが好きって人にはオススメです。

■作品概要
対応OS: Windows Windows:XP/Vista(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2007/11/29
ゲームジャンル: 洗脳陵辱AVG
シナリオ: 亮精類 影花 猫助
ボイス: あり
シリーズ: 操淫人形
ブランド: Eroro

操淫人形シリーズ第一弾は「操淫人形~女学生を操る男~」
セミナー相談に来る女の子たちに治療と称して陵辱、正しいことだと洗脳して
淫乱な牝へと変えていってしまう洗脳陵辱AVG!
シリーズは4作品発売され、各作品毎に主人公が変化する。
第一弾の主人公は名うての詐欺師である「夏雲一茶(なぐも・いっさ)」だ!

■作品の見所
操淫人形~女学生を操る男~の見所は、口の上手い主人公に騙されて若菜がどんどん
淫乱に変わっていくところだ。
洗脳という怪しげなものの魅力を十分に引き出し、陵辱され壊れていく過程を
濃厚に描く……
怪しげで異常な雰囲気のなかでの、濃厚な陵辱シーンに注目!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。三次元版ドM荘はこちら

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】