【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  逆リョナ/暴行/惨殺/グロ >  【ボコボコ877】Ultimate Fighting Girl type B(逆リョナ・金蹴り・踏みつけ・パイズリ・CG2枚)

【ボコボコ877】Ultimate Fighting Girl type B(逆リョナ・金蹴り・踏みつけ・パイズリ・CG2枚)

Ultimate Fighting Girl type B





■レビュー感想
前作もレビューしましたが、CGのクオリティが凄く高いM格闘ゲームです。
アニメでスクショ用意するのが大変なので、踏みつけシーンしか用意しませんでした。
普通にやるなら難易度は難しいけど、やられるのが目的のゲームだし
セレクトモードで好きなシチュを見ることが出来るのでスキルは不要です。
主なシチュは、コンビネーション(ジャブ・打ち下ろし・アッパー・右フック・左フック・複合)
フリッカージャブ・デンプシーロール・ドラゴンフィニッシュブロー・ジャンピングアッパー
ボディブロー・挑発(ローブロー)・おっぱい挑発・キス・必殺技カウンター・回り込み
通常KO・マウントパンチKO・金蹴りKO・踏みつけKO・クリンチKO(パイズリ)
挑発系は反応するとカウンターを貰う感じで、あとはKO後に数種類パターンがあります。
ボイスは前作のキャラと大きく違ってかなり可愛いのが印象的で、セリフ回しも前作と同じようなのが多め
個人的に踏みつけが特に良かったけど、格闘シチュが好きな人であればどの技も興奮すると思います。
動きも滑らかでロープライスなので今作も前作も同じくらいお勧め
逆リョナ好きっていってるけど、実際は格闘シチュが一番好きだったりします。
ただ前作と違い今作はボクシング系になってるので、シチュが結構違ってます。
関節技が好きなら前作のがいいし、殴打系がいいなら今作のが気に入ると思います。
キャラデザは前作も今作もいいのでいうことはありません。
M格闘ゲームは本作くらいしか自分は知らないので、こういう作品はもっと発売して欲しいです。
Mゲーや淫魔RPG作品は多いけどM格ゲー(逆リョナ物)って本当に少なすぎる・・・
前作もだけど、アップデートでシチュが追加されていくと思います。
新作が前作より2年ぶりなので、しばらくはないでしょうが次回作も期待です。
ゲーム的にどんな感じなのかは体験版をやってみればわかると思います。

この作品をDMMで購入する(体験版あり) この作品をDLSITEで購入する(体験版あり)

■作品概要
配信開始日: 2015/09/19 10:00
サークル名: ボコボコ877
ゲームジャンル: アクション(逆リョナ)
シリーズ: Ultimate Fighting Girl
題材: オリジナル
ジャンル: 3DCG デモ・体験版あり アクション・格闘 巨乳 逆レイプ 色仕掛け 準新作
ボイス担当:花見川 ゆふ 様 
作品番号:RJ162903

■作品内容
ボクシングの世界王者である主人公の元に、ある噂が飛び込んできた。
「格闘技界の王者が、何者かに敗北したらしい」
無敵と言われた、格闘技世界チャンピオンが
ルール無用の地下闘技場に挑み、完膚なきまでに敗北したというのだ。
生来の喧嘩好きである主人公は、この噂にいてもたってもいられず
自らも地下闘技場に挑戦することを決意するが…。
一人称視点の格闘アクションゲームです。
女の子にボコボコにされたい人向け。
主にボクシング系の技でプレイヤーをボコってくれます。

■ボコボコ877作品
Ultimate Fighting GirlUltimate Fighting Girl type B
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ