【I-Raf-you】マイクローンマガジン8

ここでは、「【I-Raf-you】マイクローンマガジン8」 に関する記事を紹介しています。
マイクローンマガジン8
サークル名 : I-Raf-you
ホームページ : http://irafyou.blog21.fc2.com/
販売日 : 2012年11月26日
シリーズ名 : サイズフェチ漫画
年齢指定 :
18禁
作品形式 :
同人誌マンガ
ファイル形式 :
PDF
対応OS :
[PC]
WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX
[スマホ]
Android2.2以上 / iOS 5.1以上 / ブラウザ視聴
その他 :
体験版あり
ページ数 : 27ページ
ジャンル :
この作品はブラウザ視聴(DLsite Play)に対応した「ユーザー認証型」の作品です。
ご購入前に必ず [ ユーザー認証について ] をご覧の上、ご購入をお願いいたします。
サンプルHTML版で表示
体験版
作品内容

全体攻撃……縮身の術じゃ? サイズフェチ向け漫画雑誌!

 全て新作オリジナル漫画です。
 ムチムチ狸娘、勇者一行を縮小、大人のおもちゃ代わりに。小さくなって忍び込む少年。掃除機を掛ける人妻。タイトスカートからすらりと伸びた生足を、物陰から見上げる。ちょっと現代ホラー気味のお話し。縮小された少年が、ヤンデレ少女に監禁される。連載漫画によくある、小さくなって女の子のおっぱいに挟まれたりドタバタする回的な。脳天気なスラップスティックコメディ。
内容サンプル(これは画像ですが、体験版PDFで開けるかご確認下さい)

タイトル:勇者たちはぜんめつした!

ムチムチ狸娘、勇者一行を縮小、大人のおもちゃ代わりに。

・モンスターボス・刑部狸(ぎょうぶだぬき)
狸の王女。ムチムチ肉体のお姉さん。RPGのボスキャラとして勇者一行をいたぶる。
ビキニかふんどし、素足気味・露出気味な衣装。妖怪お姉さんなのでデザインは和風。

・勇者一行
レベルが低すぎて全体魔法を掛けられ、縮小してしまう。
DQぽい勇者、戦士、武闘家(女)、魔法使いの四人パーティー。

タイトル:隣の人妻

小さくなって忍び込む少年。掃除機を掛ける人妻。タイトスカートからすらりと伸びた生足を、物陰から見上げる。

・少年
童顔な童貞の○学生。最近巷に流行っている「小さくなる薬」で身体をち○こぐらいに
縮小し、いつもズリネタにしている人妻が眠るお隣に忍び込む。(旦那がいない昼間)
小さくなって服が無いが、全裸に腰に布を巻いている。五センチサイズ。

・人妻さん
ボクの隣に住むフェロモンむんむんな女性。眠っていても男を惑わせるような
色気と肉感的な肢体を持て余している。胸を強調しジーンズタイトスカートな普段着。
自宅なので下乳が見えるような胸元。

タイトル:わたしの王子様

ちょっと現代ホラー気味のお話し。縮小された少年が、ヤンデレ少女に監禁される。

・ストーカー少女
同級生の「王子」と呼ぶ男子への片思いをこじらせ、ストーカー気味になった少女。
人を縮小する薬を手に入れ、王子を縮小・監禁する。
髪はロングか、まとめて一部を垂らす感じ。ミニスカ制服、黒ストッキング。

・王子
監禁された少年。もちろん本名ではない。ストーカー少女に過度にアプローチされ
敬遠していたが、誘拐されてしまう。七センチぐらいの大きさ。夏服制服を着ている。

タイトル:市民プールサイドストーリー

連載漫画によくある、小さくなって女の子のおっぱいに挟まれたりドタバタする回的な。
脳天気なスラップスティックコメディ。

・縮小野郎
怪しげな薬を飲んで三センチになり、市民プールに忍び込む男。えちい目的のはずが
踏んだり蹴ったりな目に。縮小しても海パン穿いてます。

作品情報/動作環境
作品番号
RJ106275
ファイル名/ファイル容量
RJ106275.zip / 68.27MB (71587972Byte)
関連記事

関連タグ: I-Raf-you 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック