【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  M作品/ゲーム/CG集/漫画 >  サキュバス姉妹にSEXを馬鹿にされる音声

サキュバス姉妹にSEXを馬鹿にされる音声

サキュバス姉妹にSEXを馬鹿にされる音声

サークル名 : B-bishop
ホームページ : http://pawnlank7.blog.fc2.com/
販売日 : 2014年07月25日
年齢指定 :
18禁
作品形式 :
同人ソフト音声作品
ファイル形式 :
オーディオ(MP3)
対応OS :
[PC]
WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10
[スマホ]
ブラウザ視聴
その他 :
音声あり体験版ありレビューあり
ジャンル :
連続絶頂 フェラチオ 言葉責め 焦らし 逆レイプ 男性受け
サンプルHTML版で表示
体験版
作品内容
皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。

今作のテーマは以下の通りです。
『容赦のない寸止め』『SEXを馬鹿にされる』『片手間でのSEX』
精液の収集だけが目的のサキュバス姉妹に目を付けられてしまうところから物語は始まる。
散々射精寸止めで責め立てられ、SEXをせざる負えない状態まで追い詰めらる貴方。
しかし、人間がサキュバスを満足させられる訳もなく、馬鹿にされながらも腰は止まらない。
挙句には、精液の回収が合わるまで電話や読書で暇を潰しながらのSEXで相手をされる。


通常版とSEなし版(トラック02~03のみ)をご用意いたしました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックと内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■金と白のサキュバス編

01.導入          02:46
物語のプロローグ。
金と白のサキュバスが貴方を標的とするシーン。
貴方の呼び方は『お兄さん』。

02.熟成          31:37
口での徹底した寸止め責め。
精液を熟成させるためだけに貴方をいたぶり、心を支配していく。
ガマン汁遊びや胸でペニスを固定した上での亀頭責めを容赦なく行う。
時には甘い言葉をかけ、時には嘲笑し、気の向くままに貴方を蹂躙する。
貴方がどれだけ苦しもうとも、笑いながら何のことを言っているのか分からないふりを貫く。
最後には、仕方がないからと射精を許可されるが、それは絶対に射精のできない責めで・・・。

03.SEX           20:38
我慢できなくなった貴方を正常位で迎える彼女。
サキュバスのおま○こは一度ペニスを入れてしまえば、その快楽から自分の意思に関係なくピストンが止められなくなるのにも関わらず。
貴方は足を掴み必死に腰を振るが、ただ笑われ『へたくそ』と馬鹿にされる。
それを見返したくて、必死になるがそれは自分でペニスをいたぶる結果に・・・。
調子に乗った彼女は、わざとらしい演技でアエギ声を上げ貴方をからかい始める。
でも貴方は腰は止められず、快楽で狂わされていく。
何度射精しようが止められない。

そんな最中、彼女に電話が。
貴方とのSEXをそっちのけで、女友達との会話で盛り上がる彼女。
さらには、貴方とのSEXをネタにされ大爆笑されてしまう。
それでも、ずっと腰は止まらない。
そして、彼女は電話に集中したいからと貴方を完全に無視し始め・・・。



■銀と黒のサキュバス編

01.導入          01:50
物語のプロローグ。
銀と黒のサキュバスが貴方を標的とするシーン。
貴方の呼び方は『お兄様』。

02.熟成          22:57
しっぽホールでの徹底した寸止め責め。
精液を熟成させるためだけに貴方をいたぶり、心を破壊していく。
グロテスクなしっぽ内部のひだとイボでの愛撫やピストンを冷酷に行う。
その間はずっと、息の触れ合う至近距離で観察され続ける羞恥を強制される。
貴方が彼女に屈服しようとも、更に追い詰めようと責めを強化していく。
最後には、仕方がないからと射精を許可されるが、精液がペニスを登るときしっぽがきつく食いしばり・・・。

03.SEX           17:32
快楽でとろけ切った貴方をバックで迎える彼女。
サキュバスのおま○こは一度ペニスを入れてしまえば、その快楽から自分の意思に関係なくピストンが止められなくなるのにも関わらず。
貴方は腰を掴み必死に腰を振るが、ただ冷静に『惨めね』と蔑まれる。
それを見返したくて、必死になるがそれは自分でペニスをいたぶる結果に・・・。
腰をあげているだけの彼女はSEXの支配者で、腰を突き入れる貴方は敗北SEXの屈辱を味わう。
でも貴方は腰は止められず、快楽で狂わされていく。
何度射精しようが止められない。


しかし、次第に彼女は飽き始め。
貴方とのSEXをそっちのけで、読書に夢中になる彼女。
さらには、激しく動くと読めないからと快感強化のお仕置きされてしまう。
それでも、ずっと腰は止まらない。
そして、彼女は読書に集中したいからと貴方を完全に無視し始め・・・。


計         97:20

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆体験版☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

金と白のサキュバス役
01.導入(全編)
02.熟成 シーンの一部(唇だけでガマン汁を啜り上げる場面)
03.SEX シーンの一部(SEXを馬鹿にする場面)

銀と黒のサキュバス役
01.導入(全編)
02.熟成 シーンの一部(貴方の心が折れた所を追い打ちする場面)
03.SEX シーンの一部(SEXを馬鹿にする場面)

※体験版は容量の都合で、SEあり版のみとなります。


声優
金と白のサキュバス役
山田じぇみ子様
銀と黒のサキュバス役
小粋様


イラスト
オスマントル子様

本作品の販売
B-bishop http://pawnlank7.blog.fc2.com/
金と白のサキュバス



『お兄さん、喘ぎ声うるさい
 電話の邪魔だよ?』


バカっぽい雰囲気とおっとりとした印象をもつサキュバス。
しかし、男を追い詰めるための計算高さも垣間見える。
口と胸を使った精液熟成が得意で激しく責め立てるプレイを行う。
なお、SEXは正常位を好む。
なんでも、姿勢が楽で必死に腰を振る男性の表情が見れて面白いとのこと。
男性を傷つけるSEXの感想をぶつけて楽しむそうだ。

電話で女友達と会話して馬鹿笑いすることが趣味。
例え貴方とのSEX中でも、それは優先される。
貴方を無視して笑い続ける彼女の性器に精液を注ぎ続ける。
銀と黒のサキュバス



『バックの姿勢のままおま○こ貸しててあげるから
 お兄様は読み終わるまで精液出し続けて』


冷たい雰囲気と陰湿な印象をもつサキュバス。
抑揚も感情もなく、ただ徹底的に嫐り上げる。
グロテスクなしっぽ内部を使った精液熟成が得意でねっとりと追い詰めていくプレイを行う。
なお、SEXはバックを好む。
なんでも、腰をあげてるだけで精液を搾りとれて効率的とのこと。
性器を貸してあげているというスタンスで、それに必死になる姿を馬鹿にする。

女性優位の過激な官能小説の読書が趣味。
例え貴方とのSEX中でも、それは優先される。
貴方を無視して読書に没頭する彼女に精液を注ぎ続ける。
作品情報/動作環境
作品番号
RJ137998
ファイル名/ファイル容量
RJ137998.zip / 369.01MB (386936510Byte)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ