玉を握り潰してもらう音声

玉を握り潰してもらう音声

サークル名 : ほっぷM2M
ホームページ : http://hopm2m.lv9.org/
販売日 : 2014年07月17日
シリーズ名 : M向け
年齢指定 :
18禁
作品形式 :
同人ソフト音声作品
ファイル形式 :
オーディオ(MP3) / WAV/FLAC
対応OS :
[PC]
WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX
[スマホ]
ブラウザ視聴
その他 :
音声あり体験版ありグロテスクな表現が含まれていますレビューあり
ジャンル :
SM 男性受け 猟奇
サンプル
体験版
作品内容

お金を払って、サド気質な女の子に玉を握り潰してもらう音声です。
潰しやすいように玉をさらけ出して、「潰してください」とお願いしながら再生してください。

「うわ…。ねえ、ほんとにいいの?
 いや、まぁ…貰うもの貰ったから私は別にいいんだけど…。じゃあ…いくよ…?」

CV : 紅月ことね
イラスト : なつみゅん♪
再生時間 : 2:21
作品情報/動作環境
作品番号
RJ137981
ファイル名/ファイル容量
RJ137981.zip / 61.83MB (64834316Byte)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ