別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.8

ここでは、「別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.8」 に関する記事を紹介しています。
別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.8

著者 : AHOBAKA / 錆わさび / 仲村レグラ / Zトン / ばん!(画)
出版社名 > レーベル : キルタイムコミュニケーション > アンリアルコミックス
販売日 : 2015年09月12日
シリーズ名 : 別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版
年齢指定 :
18禁
作品形式 :
マンガ
ファイル形式 :
画像(JPEG)ファイル
対応OS :
[PC]
WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]
Android2.2以上 / iOS 5.1以上 / ブラウザ視聴
その他 :
体験版あり
ページ数 : 62
ジャンル :

この作品はブラウザ視聴(DLsite Play)に対応した「ユーザー認証型」の作品です。
ご購入前に必ず [ ユーザー認証について ] をご覧の上、ご購入をお願いいたします。
サンプルHTML版で表示
体験版
作品内容
ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!
不思議H漫画誌コミックアンリアルが贈る、
モンスター娘との交尾H満載のオール描きおろしコミック第8弾!

お風呂でショタペニスを触手コキで甘責めするお姉さんスキュラ、
謎かけで焦らしつつペニスを頬張るクールなスフィンクス
騎乗位で射精へ導き交尾セックスへ誘う妖艶な節足系亜人美女、
潤んだ馬膣を巨大妖怪に穿たれ堕ちるケンタウロス退魔師など、
ヒトじゃないけど妖艶可憐な人外ヒロイン達の魅力がたっぷり!
電子書籍版特典としてデジタルピンナップJPG付き!

【収録作品】
『スキュラお姉ちゃんとぼく』
by AHOBAKA
幼馴染みの巨乳お姉さんスキュラのニュムに
ことあるごとに密着されて悶々とした日々を過ごす少年、悠里。
ある日、両親が旅行に出かけてしまい、
ニュムと二人っきりで過ごすことになった彼は
我慢できずに風呂場でオナニーを始めてしまう。
だが、彼のことが好きすぎるニュムに風呂場へと乱入されると、
ぬめるタコ触手で小さなモノを扱かれ射精してしまう。
そして、治まりきらないニュムの膣内へと挿入すると
触手に絡まれ身動きのとれない状態のまま絶頂するのだった。

『肉食系きゅーあんどえー』
by 錆わさび
クールな美少女の上半身と、
ライオンの半身を持つスフィンクスである鷹崎凛緒。
彼女に誘われて文芸部へ入部した少年は、
スフィンクスの伝承に倣って凛緒から謎かけを挑まれ、
普段から彼女の柔らかそうな胸や制服から溢れた尻を
見つめていることがバレてしまう。
罰として凛緒は少年のペニスを露出させ
猫科のざらついた舌で丹念に舐め上げる。
さらに問いかけを重ねつつ射精へと導き、
萎えない少年ペニスを膣内で咥え込むと自ら腰を振り始め……。

『喰愛』
by 仲村レグラ
全てに絶望し人里離れた山奥でその命を絶とうとしていた青年。
だが彼はウデムシ型の少女に捕らわれてしまう。
圧倒的な力で抑えつけられ身動きが取れないまま跨られ、
人外娘の膣内へと白濁液を吐き出してしまう青年。
そして、彼女の分泌液で再び勃起させられると、
自らの意志で少女の膣内へと挿入する。
人とは違うはずの少女の体に女性の温かさを感じた青年は
いつしか彼女へと惹かれていた。
口づけを交わし大量の精液を膣内へと射精した彼は……。

『睡の贄 後編』
by Zトン
河童の討伐に赴いたケンタウロス退魔師の火鉢。
だが相棒の式神を人質に取られ、
河童達の醜悪な肉棒をしゃぶらされ汚濁液まみれにされてしまう。
さらに零落した水神であるミヅチによって肉檻に囚われた火鉢は、
強制発情させられた牝穴を舌で舐られ、はしたなく達してしまう。
そして妖怪の巨大ペニスを馬膣へ突き込まれ、
強力な媚薬汁を直飲みさせられて、
凛々しい退魔師ケンタウロスの理性もついに……。

表紙イラスト:ばん!
作品情報/動作環境
作品番号
BJ063701
ファイル名/ファイル容量
BJ063701.zip / 34.04MB (35693127Byte)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック