【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  M作品/ゲーム/CG集/漫画 >  桃色ハイエルフと乳白色ミルク交換合戦

桃色ハイエルフと乳白色ミルク交換合戦

桃色ハイエルフと乳白色ミルク交換合戦

サークル名 : 恋夢
ホームページ : http://lovedream1199.blog.fc2.com/
販売日 : 2015年09月13日
シリーズ名 : 囁き搾精
年齢指定 :
18禁
作品形式 :
同人ソフト音声作品
ファイル形式 :
オーディオ(WAV)
対応OS :
[PC]
WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10
[スマホ]
ブラウザ視聴
その他 :
音声あり体験版あり
ジャンル :
エルフ/妖精 人外娘/モンスター娘 ラブラブ/あまあま 母乳 逆レイプ 男性受け
体験版
作品内容

~あらすじ~
貴方は気ままな旅人。様々な国を練り歩き、見聞を広めることを趣味としています。
そんな道中、魔酔いの森と呼ばれる場所で道に迷い、途方に暮れてしまいます。
無為に歩き回っていると、なんとも甘い香りに誘われて小屋を発見。
扉をノックしてみると…その向こうから現れたのは、とても色っぽくて優しそうな、耳の尖った女性。
中に招き入れられるとそこはとても良い香りが充満していて、だいぶ気分が落ち着いてきました。
そして目の前に差し出されたミルクを啜ると、あまりに濃厚な味わいにクラクラしてきて――。

~シチュエーション&トラックリスト~
ハイエルフ【ミリア】のおっぱいミルクを口にした貴方は、椅子の上で動けなくなってしまいます。
そこを彼女の胸に、手に、口に、女性器に包み込まれ、射精を促されます。
彼女の目的は、貴方のミルクを体内に吸収することで、老化する前に肉体を退行させること。
ミルクをもらい、ミルクをあげて、そこに不思議な相互作用が働いて、貴方まで若返っていってしまい…
少年少女化していく、貴方とミリア…どこまで退行していくのか、そしてその先にある未来とは…。

1.小屋発見~ミルク酔い -9:01-
2.ハイエルフの授乳~おっぱいミルク手コキ -13:00-
3.ハイエルフのおっぱいミルクフェラ -10:45-
4.ハイエルフのおっぱいミルクパイズリ -12:07-
5.ハイエルフの耳舐め含む4点責め -15:15-
6.ハイエルフのおっぱいミルクセックス -22:06-
7.ミルクまみれのその先に… -5:17-

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。
ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。
それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。
パッケージイラストを2種類の解像度で、さらにラフも同梱! おまけとしてお楽しみください。
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

※注意事項※
本作はM向けボイスドラマとなります。
エッチなイジワルをされたり、弄ばれるのが趣味でない方はご遠慮ください。
(ごく一部ですが、聞き手側からも女の子にイタズラする場面もございます)

たくさん搾り取られます。
体調に気をつけながらご使用ください。

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、
絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

今作は若返りによる声質の変化を題材のひとつとして取り扱っております。
だんだんと声が少女化していきますので、声が苦手という方も体験版でご確認ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■本編合計収録時間■
約1時間27分+おまけ音声 

■声の出演■
長瀬ゆずは 様
( http://yuzuha88.blog137.fc2.com/ )

■パッケージイラスト■
あまさひかえ 様
( http://cafe2126.web.fc2.com/ )
 
■企画・シナリオ・編集・ロゴ他■
ラーリ
( https://twitter.com/Lari_Narl )
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
作品情報/動作環境
作品番号
RJ162266
ファイル名/ファイル容量
総計 1.13GB
RJ162266.part1.exe / 700MB (734003200Byte)
RJ162266.part2.rar / 452.54MB (474525808Byte)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ