【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  M作品/ゲーム/CG集/漫画 >  若い男は熟女の足コキに気をつけた方がいい。

若い男は熟女の足コキに気をつけた方がいい。

若い男は熟女の足コキに気をつけた方がいい。マゾに堕とされる。金銭を貢がされる。でも分かっていても逃げられない。熟女の生足コキは魅力的すぎるから。

サークル名 : human chair
ホームページ : http://humanchair072.blog.fc2.com/
販売日 : 2015年09月12日
年齢指定 :
18禁
作品形式 :
同人ソフト音声作品
ファイル形式 :
オーディオ(WAV)
対応OS :
[PC]
WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX
[スマホ]
ブラウザ視聴
その他 :
音声あり体験版あり
ジャンル :
淫語 熟女 日常/生活 足コキ 調教 言葉責め
体験版
作品内容
本編 時間39分25秒

体験版 本編の冒頭約11分間+本編の台本

声 桃華れん様(M男を虐めるのが上手)

イラスト れーら様


若い男は熟女の足コキに気をつけた方がいい。マゾに堕とされる。金銭を貢がされる。でも分かっていても逃げられない。熟女の生足コキは魅力的すぎるから。


体験版に本編の台本を同封してあります。


桃華れん様演じる41歳の熟女に足の魅力を存分に使われてマゾに堕とされて射精させられて金銭を貢がされる、そんないつものhuman chair的な作品です。

若い男の子に救いはありません。若い男の子が41歳の美脚な熟女と対決しても勝目はありません。性的魅力、人生経験、人間的魅力、精神力、どれも

若い男の子の完敗です。ただただ熟女の生足に搾られて、ただただ金銭を搾取されて、ただただマゾの喜びを植えつけられて、地べたを這いつくばるだけです。


詳しいストーリー内容は体験版に同封の台本でご確認ください。

体験版の冒頭10分間では、熟女の膝小僧にペニスを擦りつけて、熟女が淫らな喘ぎ声を出して男の子を挑発するシーンなどが収録されています。射精シーンもあります。


桃華様の声が絶妙にマッチして、本当に41歳の熟女、足の美しい熟女に精を搾られて財産も奪われる、そんな体験ができるかと思います。


お値段 200円+消費税

値上げ一切しません 気が向いた時にDLしてみてください。
作品情報/動作環境
作品番号
RJ162682
ファイル名/ファイル容量
RJ162682.zip / 146.46MB (153576088Byte)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ