【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  逆レイプ/受けシチュ全般 >  【アトリエさくら】お兄ちゃん、私みたいなまな板貧乳の妹に足コキされて感じちゃうんだ(CG15枚)

【アトリエさくら】お兄ちゃん、私みたいなまな板貧乳の妹に足コキされて感じちゃうんだ(CG15枚)































■レビュー感想
タイトルが異常に長く、そして凄く貧乳なヒロインです。
個人的に可愛ければ胸のサイズは何でもいい
足コキが2シーンあり、他にも受けシチュがある
ただし逆転というか最終的にはデレるのでM向けではない
総じてみれば受けゲーかなと思いましたが、キャラデザが良かった。
基本的にキャラデザが良ければ受けシチュがちょっとでも満足できる
一番良かったのは2枚目の壁に押さえ込んでの足コキ
下アングルからの聖水等マニアックなシチュもある
どうでもいいけどヒロインが俺妹の黒猫に似てるような気もしました。
不満なのは本番があること(全部が受けシチュなら理想的だった)

■作品概要
お兄ちゃん、私みたいなまな板貧乳の妹に足コキされて感じちゃうんだ。変態だね。ド変態★
対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7(XP/Vista/7の64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2012/10/26
ゲームジャンル: ロ○っ娘ADV
原画: みかづきあきら!
シナリオ: おんぼろ月
ボイス: あり
ブランド: アトリエさくら
ジャンル: ゴスロリ フェチ 近親相姦 姉・妹 デモ・体験版あり

■作品紹介
主人公の勇一は、女の子に興味があって仕方ない年頃。
ムラムラが収まらない彼は、なんと妹(深雪)の下着を盗んでオナニーをしてしまう。
だが、オナニーしたことがある日ついにバレてしまった。
『お父さんにバラされたくなかったら、言うこと聞いて?』
弱みを握られた勇一は、深雪の言いなりになり毎晩のように責められる。
敬語を使うよう強要され、深雪の言うままに全裸になり、時に目隠しをされたり縛られたりし
ながらお○ん○んを虐められる日々。
『お兄ちゃん、妹にこんなコトされて喜ぶんだ。あははっ、またイってる~!』
妹のオモチャにされてしまった勇一に、未来はあるのか!?
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ