【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  M作品/ゲーム/CG集/漫画 >  M男は手コキだけでピュッピュとお射精しちゃうの!

M男は手コキだけでピュッピュとお射精しちゃうの!

M男は手コキだけでピュッピュとお射精しちゃうの!

サークル名 : 赤面少女
ホームページ : http://sekimenshojo.blog17.fc2.com/
販売日 : 2013年12月14日
シリーズ名 : M男向け
年齢指定 :
18禁
作品形式 :
同人ソフトイラスト集(CG集)
ファイル形式 :
画像(JPEG)
対応OS :
[PC]
WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX
[スマホ]
ブラウザ視聴
その他 :
PDF同梱レビューあり
ジャンル :
手コキ 包茎
サンプルHTML版で表示
作品内容
僕のいる時代では風俗のかわりつつある。
本番ありのお店は軒並み90分20万円コース…万年平社員の僕には手の届かない世界だ。
しかし、最近、『チャレンジコース』なる方式を導入した、激安風俗店が急増している。
2万円くらいで入店して、手コキからスタート…5分耐えられればフェラに…また5分耐えればスマタ…と
射精を我慢すればするほど本番に近づけるのだ。
僕はなんとしても童貞を捨てるため、チャレンジコースに通いつめた。
しかし早漏の僕は毎回手コキで果ててしまうのであった。

手コキのみのCG集。
12キャラクター収録
セリフは『接客対応』と『本音』の2種類収録。
基本CG12枚、差分込み192枚収録。


ガールズ&パ●ツァー
秋●優花里/武●沙織/西●みほ

俺の妹がこんなに●愛いわけがない
高●桐乃/新●あやせ

中二病でも●がしたい!
丹●谷森夏/凸守●苗

け●おん!
平●唯/平●憂/琴●紬/中●梓/秋●澪
作品情報/動作環境
作品番号
RJ126495
ファイル名/ファイル容量
RJ126495.zip / 353.31MB (370473275Byte)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ