【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  M作品/ゲーム/CG集/漫画 >  おとはな!_えす後輩-菜月さんの場合-

おとはな!_えす後輩-菜月さんの場合-

おとはな!_えす後輩-菜月さんの場合-

サークル名 : おとはな!
ホームページ : http://otohanasp.blog.fc2.com/
販売日 : 2014年07月28日
シリーズ名 : えす後輩
年齢指定 :
18禁
作品形式 :
同人ソフト音声作品
ファイル形式 :
オーディオ(MP3)
対応OS :
[PC]
WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10
[スマホ]
ブラウザ視聴
その他 :
音声あり体験版ありレビューあり
ジャンル :
先輩/後輩 フェラチオ 男性受け
体験版
作品内容
おとはな!第一作、えす後輩シリーズの一作目となります。
今回のCVは野上菜月様にお願いしました。
全編バイノーラル録音となっております。

あなたはよく慕ってくれる後輩の菜月ちゃんに勉強を教えることになりました。
その日は貴方の両親は出かけていて……。
ちょっとSなプレイや耳舐め、フェラ、添い寝などしてくれます。


☆トラック1
あなたの家に勉強を教わりに後輩の菜月ちゃんがきました。
だんだんといい雰囲気になって……。

☆トラック2
リボンで手を縛られて乳首を弄られたり、耳を舐められたり……。

☆トラック3
耳を舐められたり、乳首を弄られたりしてもう我慢できなくなったあなたをお口で気持よくしてくれます。

☆トラック4
勉強に疲れたあなたに菜月ちゃんが添い寝してくれます。

合計38:28の音声になります。
CV. 野上菜月
絵師 ぎゃわ

サークル"おとはな!"
http://otohanasp.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
https://twitter.com/otohanasp
リスエストや作品に関するご要望などご気軽にDMください!
また、新作制作のお知らせなどもしていく予定です
作品情報/動作環境
作品番号
RJ138524
ファイル名/ファイル容量
RJ138524.zip / 70.12MB (73526259Byte)
その他
256kbpsのMP3が快適に再生できる環境
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。三次元版ドM荘はこちら

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】