【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  M作品/ゲーム/CG集/漫画 >  海の楽園~ラミアちゃんといっしょ~

海の楽園~ラミアちゃんといっしょ~

海の楽園~ラミアちゃんといっしょ~

サークル名 : 誰得催眠製作所
ホームページ : http://saiminseisaku.x.fc2.com/
販売日 : 2012年08月23日
年齢指定 :
18禁
作品形式 :
同人ソフト音声作品
ファイル形式 :
オーディオ(MP3)
対応OS :
[PC]
Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10
[スマホ]
ブラウザ視聴
その他 :
音声あり体験版ありレビューあり
ジャンル :
手コキ 催眠
サンプル
体験版
作品内容

※この音声は、催眠音声です。
ご自宅やホテル等、安心して聞ける環境でご利用ください。

深い、ふかーい海の底にある楽園……というと、竜宮城のイメージが強いでしょうか。
この音声では、竜宮城ほど絢爛豪華ではありませんが、ラミアちゃんと二人きり、あまーく快楽に溺れる事の出来る楽園にご招待させていただきます。
波の音とラミアちゃんの声に誘われて、ひと夏の体験、してみませんか?

手こきメインでロールミーあり、乳首責めありの内容です。
夏向けの内容になるよう、誘導では涼しく、えっちシーンでは気持ちよく、を目指してみました。
お楽しみいただければ幸いです。

再生時間約50分、MP3ファイルです。
また、体験版の内容は
・誘導部分を切り出したもの
・アダルトパートを切り貼りしたもの
の2本ですので、参考にしていただければ。


おまけはなんとなくノリで作った妾口調のラミアちゃんです。内容はほぼ同じ。

CV:あ、きのこ
イラスト:柳原ミツキ
台本:飲みっ子
作品情報/動作環境
作品番号
RJ100992
ファイル名/ファイル容量
RJ100992.zip / 50.73MB (53194058Byte)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ