【SPEED】 姦染3 ~首都崩壊~(逆リョナ・ペニス噛み千切り・足コキ・逆レイプ)

ここでは、「【SPEED】 姦染3 ~首都崩壊~(逆リョナ・ペニス噛み千切り・足コキ・逆レイプ)」 に関する記事を紹介しています。
【レビュー感想】
1枚目のCGのあと、画面が赤く暗転するだけで、噛み千切りのCGはありません。
でもシチュとしては台詞もあるし興奮しました。
具体的に言うと分岐があり、そのうちのバッドエンドが該当
フェラで奉仕してくれたあとに、容赦なく噛みちぎってくれます。
他に足コキや逆レイプシーンもありますが、このシリーズ恒例といった感じ
普通じゃない状態での受けシチュですが、そういうシチュは好きです。

【作品紹介】
大崩壊――首都、秩序、人間関係……何もかも崩れゆく。
『UNKNOWN-LV4』による大災害から四年後。
Anti:UNKNOWN-LV4の完成によりその驚異は去りゆき、
四年の時は、人々の記憶から『あの』事件を消し去ろうとしていた。
こと、事件の発生地である東北から遠く離れた、東京では。
東京で生まれ育ったもの、そうではないもの。
様々な人、思いが交錯する大都市に『あの』驚異が迫る。
姿を変え、さらに凶悪になった『UNKNOWN-LV4』は、
姿も見せず、音も立てず忍び寄る。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する