【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  脳内彼女 >  【脳内彼女】女装海峡(オナホ・手コキ・素股・ボテ腹・男の娘)

【脳内彼女】女装海峡(オナホ・手コキ・素股・ボテ腹・男の娘)













対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7
配信開始日: 2013/05/31
ゲームジャンル: しつこいようですが、男と男の娘はHできるんだよAVG
原画: あおぎりぺんた
シナリオ: 西田一 芳井一
ボイス: あり
ブランド: 脳内彼女
ジャンル: デモ・体験版あり 女子大生 巫女 女装・男の娘

ヒロインは女装っ娘のみです。こんな可愛い子が、女の子のはずはない。
自然にそう思えてくるまでしつこく男の娘のHシーンを繰り返します。

■Hシーンの例
・ふんどし海女姿でH
・男の娘のお口でねっとり洗脳フェラ
・因習に乗っ取り(女装っ娘が)夜這いH

●その二 「外部から閉ざされた島で、男の娘との背徳的な誘惑H!」
神の儀式を再現するために女装ヒロインたちは、伝承に従い、主人公に体を捧げてきます!
初めは義務感でHをしていた男の娘ですが、次第に男の娘の本能がめざめ、主人公に見も心もメロメロに!
部隊は神の結界により閉ざされた島。
周囲をはばかることなく積極的になっていく男の娘たち!
女の子と変わらぬ見た目に主人公の理性と本能がせめぎあいます。

●その三 「男の娘は妊娠可能!」
Hができるなら妊娠も出来るはず。
女装ヒロインたちは男でも女でもなく男の娘という性を超越した半ば神にも似た存在です。
当然、妊娠なんて当たり前! 神の力で産めよ増やせよ! 過疎化脱出!

■ストーリー
津島海峡に浮かぶ神秘の島、その名は隠津島。
その島にはかつて媛神がうつほ船に乗って海を渡ってきたという伝承があった。
人々は神を敬い、隠津島に社をたて大切に祭ると、神は人々に恵みをもたらした。
それ以降、媛神の住まう島として隠津島は女人の立ち入りが許されない禁足地として受け継がれている。
時が流れて現代。
過疎化が進み人のいなくなった隠津島と、本島である中津島も限界集落となっていた。
受け継がれてきた‘島渡り’の儀式もその伝統が絶えて久しい。
大学の研究のため、島出身の厳島響の案内で植物標本を集めにやってきた田島幸人は、案内役の響の先導で島を渡るが唐突な嵐にあい、船が転覆してしまう。
二人が眼を覚ますと、そこは隠津島でそこには行方不明になっていた、宗形巡、藤切七生の二人と遭遇する。
中途半端に神事を再現してしまった巡と七生は、神の力により隠津島に捕われて、出ることができなくなってしまったと説明する。
神の結界により閉じ込められた、主人公、巡、響、七生の四人。
この結果を解くには、神事である‘島渡り’の儀式を完全に再現しなければならない。
かつての伝承の通りに、身体を重ねて交合の儀式をして欲しいとお願いされる主人公。
いきなりの艶っぽいお願いに当惑する主人公だが、
今まで研究一辺倒の人生の中で、久方ぶりの女性との接触が心を安心させる。
だが全ては幻想に過ぎなかった……
通常の女装海峡にハーレムHが加わった「【女装海峡】ハーレムルート追加パッチ」適用済み!
※ハーレムルートは一度誰かのエンディング後には選択可能ですが、
若干のネタバレがあるので、巡、七生、響の三人のルートをクリア後にプレイすることをおすすめいたします。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ