【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  脳内彼女 >  【脳内彼女】恋愛まで選択肢ひとつ(足コキ・手コキ・パイズリ)

【脳内彼女】恋愛まで選択肢ひとつ(足コキ・手コキ・パイズリ)













対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7/8
配信開始日: 2014/05/16
ゲームジャンル: いつの間にか始まっていた恋愛AVG
原画: あげきち 空維深夜
シナリオ: 西田一 芳井一 生田あわる
ボイス: あり
ブランド: 脳内彼女
ジャンル: デモ・体験版あり お嬢様・令嬢 姉・妹 幼なじみ 恋愛

かつて両想いだった幼なじみの女の子を事故で亡くした主人公。
それ以来、恋愛がトラウマになり、女の子との接し方は
できるだけそういう雰囲気にならないように超草食系な生き方を選ぶ。
もう一人の幼なじみの女子は男友達のように気安い関係で、
バイト先のお嬢様は仕事で主導権を取り合い、
懐いているクラスメイトは親分子分の関係であり、妹は主人公を嫌っている。
そんな男女の違いを意識しないまま、普通の関係を築いてきた主人公たち。
だがそこに、かつて主人公の両想いだった幼なじみそっくりさんが現れる。
唐突に女の子との恋愛できる年齢であることを意識する主人公。
その空気の違いを敏感に察知するヒロインたち。
女性に縁がないと思っていた主人公だが周りの女の子たちの好感度は
意外と高かった。いや高すぎたため恋愛の火花を散らそうとしていた。
女子との接触を避ける主人公は、ほんのささいなきっかけを作ろうともせず、
ヒロインの好意を察知して堂々と後ろ向きに走り出していく。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ