【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  脳内彼女 >  【脳内彼女】ヨメ充!(足コキ・手コキ・パイズリ・男の娘)

【脳内彼女】ヨメ充!(足コキ・手コキ・パイズリ・男の娘)





















■レビュー感想
画像では分からないけど、本作も男の娘がいます(1枚目と2枚目)
気のせいかもしれないけど、男の娘のキャラデザの方が凝ってる気がするんですよね・・・
単純に男の娘が売れてるからなのか、原画家の趣向なのかは分かりませんけど
キャラデザはいつものことながら申し分ないです。
男の娘目当てであれば、完全な男の娘ゲーがあるのでそちらの方がいいです。

■作品概要
対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7
配信開始日: 2013/08/02
ゲームジャンル: 人生が充実しすぎたAVG
原画: あおぎり あおぎりぺんた 白金リオ
シナリオ: 西田一 芳井一 生田あわる
ボイス: あり
ブランド: 脳内彼女
ジャンル: デモ・体験版あり 女装・男の娘 幼なじみ お姫様 ラブコメ 恋愛

■作品紹介
ヨメが多すぎて充実しすぎるアドベンチャーが登場!
ひょんなことからヒロインと婚約し同棲することになってしまった主人公。
人もうらやむ個性的な女の子と一緒にリアル充実ライフかと思いきや、相次ぐ修羅場、喧嘩、主人公の奪い合い。
とうとう長年お世話していた幼なじみはぶち切れ、ビンタを食らって倒れてしまう。
ヨメ(ヒロイン)を充実させて関係を修復するため主人公が奔走する!
主人公の堀川英次は、死んだ母から受け継いだ古書店「白佯堂」を営業する若き店主。
仕事に勉学にとそれなりに充実した毎日を送っていた彼だが、
ふと俺の人生はこのままでいいのかと漠然とした不安を抱く。
しかし、幼馴染の郁乃から家事のサポートを受けつつ、
妹の四織の世話までこなす忙しい日々を過ごすうちにそんな疑問も忙殺されていく。
だが、転機は唐突に訪れた。
ある日、お姫様が家にやってきて、ひょんなことから自称婚約者として家に住み着いてしまう。
それゆえに長年世話をしてきた幼なじみはぶち切れ、ビンタを食らって倒れる主人公。
仲直りをする暇もなく、男の娘、先輩と次々に回りに女の子が増えてしまう。
果たして、主人公の運命やいかに?
関連記事
このあたりから脳彼やってないな
男の娘ってどうしてもねえ。
まだ体験版でしかしてないな、この作品。
文章だけど幼馴染の腕っぷしも強いし、主人公の妹に金的を教えるのもポイントが高いしね
(本作品の中にあるのかな?彼女自身の金的)
機会があればこれもやってみるわ。
 
[ 2015/09/10 06:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ