【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  脳内彼女 >  【脳内彼女】シスターまじっく!(足コキ・尻尾・触手・手コキ・オナホ・搾取・逆レイプ・パイズリ)

【脳内彼女】シスターまじっく!(足コキ・尻尾・触手・手コキ・オナホ・搾取・逆レイプ・パイズリ)











































■レビュー感想
キャラデザがあおぎり氏なので申し分なし
受けシチュが豊富にあり、尻尾コキ等の特殊プレイもあります。
個人的にハードな印象はなかったけど、言葉責めも豊富です。
シリーズと比較すればシチュが全く異なるし、容姿も変わる
触手プレイが受け付けない人でも一部のみです。
逆にそういった受けシチュが好みの人ならお勧め
紹介したCGの他にも受けシチュが豊富にある
これにて脳内彼女の作品紹介は終了です。
残りの受けゲーは男の娘物になるので、機会があれば更新します。
脳内彼女の公式で新作の賢者の贈り妹のティザーサイトが公開
見る感じ受けゲーっぽくないけど、ノウカノの事だから受けシチュはありそうです。

■作品概要
対応OS: Windows Windows:XP/Vista(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2010/12/17
ゲームジャンル: 魔女っ娘妹に誘惑されるAVG
原画: あおぎりぺんた
シナリオ: 西田一 蒼夜 生田あわる 亮精類
ボイス: あり
ブランド: 脳内彼女
ジャンル: デモ・体験版あり お姫様 姉・妹 恋愛 魔法少女

父が海外出張し母は早くに他界し、
主人公は妹三人の中でたった一人という生活を続けていた。
女の子ばかりで男はたった一人と言う環境で、
妹たちは兄を男と意識していないのかやたら無防備で、
一緒にお風呂に入ってきたり、平気で下着でうろついたりする。
妹たちの振る舞いに困惑する主人公。
そんな環境に身をおいているせいか、主人公はいつの頃からか
見知らぬ妹を自称する女の子に責められる夢をみるようになった。
そんなとある日、夢に出来た女の子が主人公の目の前に現れる。
彼女は不可解にも魔界からやってきた王女で兄の正体が魔界の王子だと宣言する。
実は妹たちは魔法使いの家系でそのことを予見していた。
魔王の因子をもっていると生まれてきた主人公は実の兄でありながら
魔王の魂の系統を受け継ぐ後継者とされていた。
魔王の覚醒を止める方法はただ一つ、それは妹たちの誰かが主人公の子供を妊娠することだった。
妹たちは主人公とHをするために、誘惑していたと告白する。
魔族の妹がきたからには一刻を争うとHで主人公にせまる妹たち、
逆に主人公の魂を覚醒させようと魔界の王女は自分とのセックスを求めてくる。
魔王か平凡な人間か主人公の明日はどっちだ!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。三次元版ドM荘はこちら

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】