【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  脳内彼女 >  【脳内彼女】受け触手(特殊プレイ・触手主人公・逆レイプ・搾取・女性上位・言葉責め・空想科学青年)

【脳内彼女】受け触手(特殊プレイ・触手主人公・逆レイプ・搾取・女性上位・言葉責め・空想科学青年)







■レビュー感想
画像だけ見ると受けゲーに見えないですが、ちゃんとした受けシチュです。
触手を責めてるので、シチュの説明はできません。
とはいっても主人公が人間ではないし、触手苦手な人はやるべきではありません。
個人的に女性が責めてれば、レズ以外は興奮できるのでそこそこ良かったです。
言葉責めがかなり豊富なので実際やってみると受けシチュだなと思いました。
画像だけ見るとよくある女性が触手に犯されてるようにも見えますが・・・

■作品概要
触手が責められる前代未聞の女性上位ゲーム!
主人公の触手君が、そのポテンシャルを生かすところなくただ一方的に搾られます!
こんなエロゲー見たことない!
触手として生まれながらも、自らのアイデンティティを否定し、人間らしく生きようとする主人公。
しかし、その圧倒的な淫獣ポテンシャルを狙う幼なじみや、
触手としての覚醒を促す母親に囲まれ、彼の日常は加速していく!
やどり「みーくん、わたしを女騎士みたいにネトネトにして!」
三千雄「だめだよやどり! 僕たちは人と魔法生物(触手)じゃないか!」
やどり「ふふ、そうは言っても、みーくんの触手はもうこんなに溢れてきてるじゃない」
三千雄「うわああ、ね、粘液出ちゃうぅ!!」
以上!この物語は絶対に面白い!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。三次元版ドM荘はこちら

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】