【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  サディスティックアリス(ひよこ番長) >  【サディスティックアリス】つむぎ様の花婿調教日記(鞭・蝋燭・拘束・聖水・踏みつけ・CG12枚)

【サディスティックアリス】つむぎ様の花婿調教日記(鞭・蝋燭・拘束・聖水・踏みつけ・CG12枚)

























■レビュー感想
元ひよこ番長というサークルの作品です。
ペニバンクエストはこの作品のようにAVG形式だったときがどんなに良かったか・・・
受けシチュというよりはMシチュが豊富にあり、
言葉責めもいいのでナースのお勉強をやってた人なら一層楽しめるかと
残念なのはヒールで踏みつけが頭だけなこと
流れとしては頭を踏みつけたあと、ヒールを舐めるシチュになる
なので股間を踏みつけるシチュはなかったのがショックでした。
価格もペニクエより安価なので、ペニクエをやるならこちらをやるべき
少し愚痴ると元々AVG形式の作品が中心だったんだし、
ペニクエもAVGにしておけば良かったのにと思う
ペニクエに限らず、他の難易度高いRPG系の受けゲーも同じ
自分はHシーンしか見ないので、RPG要素とかは面倒です。

◆あらすじ
彼女であるつむぎにお泊り旅行に誘われた有頂天の主人公「健康」。
和歌宮家別荘でのラブラブ旅行かと思いきや、
それは和歌宮家の家訓に則った歪な花婿修行だった!!
屋敷の重い扉が閉じた瞬間、純情可憐なはずのつむぎの瞳が邪悪な光を帯びる。
「これで健康様はここから逃げられませんよ…」
つむぎの股間からそそり立つペニバンが腸内をえぐりまわす。
はたして健康は無事に花婿になれるのか!?

◆和服の下に隠された彼女のもう一つの顔とは?
ヒロイン:和歌宮つむぎ(CV:計名さや香)
大富豪、和歌宮家の一人娘で、男に触れると失神してしまうほどの男性アレルギー。
お嬢様らしいおっとりした性格で、ラブラブカップルの主人公だけは特別な存在。
男性器のことを「おち●ぽ様」と呼ぶほどに貞淑だが、いざスイッチが入ると…!?

◆花婿修行一部紹介
・ペニフェラ口奉仕修行
【つむぎ】「どうですか? おまえの口をオマ●コのように使われてる感想は?」
【つむぎ】「健康が女なら、さぞかしフェラが大好きな淫乱売女になっていたでしょうね…」

・ペニバン逆アナル修行
【つむぎ】「正常位っていいですよね…思いっきり腰を使えますし、それに組み敷いて制服してる感じがして……あはっ」

◆逆転無しの完全Mシチュ逆レイプ被虐譚!!
シナリオには、マゾゲー界で伝説と化したシナリオライター‘灰猫’が降臨。
◆ボイスだけでヌケる激エロ責め語、淫語!!

■サディスティックアリス作品一覧
悪堕ちサドキュア痴女トレイン猫々みすとれすメイドになったボクロリマゾマゾラヴ
妹さまの仰せのままに吸精の檻お姉さまの性処理マゾ便器アナックNo.1 ~ブルマー少女の教師イジメ~つむぎ様の花婿調教日記ペニバンクエスト ドミナ教の生贄
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ