【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  Vanadis(ヴァナディース) >  【Vanadis/ヴァナディース】魔物娘との性活 アルラウネの場合(モン娘・搾取・拘束・触手・逆レイプ)

【Vanadis/ヴァナディース】魔物娘との性活 アルラウネの場合(モン娘・搾取・拘束・触手・逆レイプ)























■レビュー感想
このシリーズは全部プレイしてきてるけど、本作が一番好きです。
シリーズ通してシチュがソフトで明るいシリーズです。
なので捕食で殺すとかそういうのは一切ない
本作は捕食で殺すまではいかないけど、
死ぬ手前まで搾取するシーンがあるので良かった。
どちらかというとヤンデレっぽい感じです。
キャラデザも可愛いので、リアルなモン娘が苦手な人なら楽しめると思います。
ハードな搾取シチュは少しで、あとはソフトな受けシチュです。
モン娘が好きで捕食を求める人には向いてません。
シチュは手コキ(手袋コキ)が多い気がしましたが、触手を使ったプレイが多い
一番良かったシーンは極限まで搾取する1枚目のCGです。
もしこのシチュが殺すまで吸精してくれたら最高でした。
フルボイスな上キャラデザが綺麗なので、捕食オンリーにして欲しいです。

■作品概要
身体が花から生えている!そんな女の子をあなたは愛せますか?
アルラウネ(Alraune)
上半身は美しい人間の女性、腰から下は花や植物となっている少女の姿をした魔物。
死刑囚、自殺者、未練を持ったまま死んだ者などの血を吸って誕生すると言われる。
万病に効く薬になり、また手に入れると幸福が訪れるとも言われる。
そんな女の子に出会ったら、あなたはどうしますか?
捕獲する?退治する?いいえ、娘として育てるのです!植物なだけに!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ