【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  鞭/拘束/格闘/BDSM/苦痛系 >  【elle-叢神】お嬢様の肉奴隷(鞭・蝋燭・足コキ・顔騎・ペニバン・聖水・逆レイO・CG13枚)

【elle-叢神】お嬢様の肉奴隷(鞭・蝋燭・足コキ・顔騎・ペニバン・聖水・逆レイO・CG13枚)

























■レビュー感想
ここのサークル作品で、4作ほどMゲーがあります。
本作・鬼畜カノジョ鬼畜男はマゾヒスト鬼畜ガールズの4作
他の3作の画像は別館にて更新予定
完全Mゲーでな上にハードなシチュが結構有り、言葉責めが豊富
声優も個人的に好きで、キャラも可愛くて表情に凄く興奮しました。
個人的にこういう顔芸みたいな表情が大好物です。
病んでる表情やいつ殺しても可笑しくない狂気顔も好きです。
紹介したCG以外にもメイドが絡むシチュがあります。
言葉責めで罵倒なんですが、汚い言葉がないのがポイント
タイトル通りお嬢様なので言葉遣いは綺麗です。
加えて声優の演技があいまって、Mゲーとして傑作といってもいい
残念なのはサークルの更新がもう止まっています。
4作ともプレイして全てよかっただけに、復活して欲しいサークルです。
ソフトな受けシチュもあるので、キャラが好みなら満足出来るかと思います。
ハードレベルを比較すれば、鬼畜彼女>お嬢様>鬼畜ガール>マゾヒスト
鬼畜カノジョは上履きで思い切り踏んづけて、血が出るまで踏みにじるシチュ
この踏みつけシチュが凄くよかったし、ハードだなと思いました(首絞めもある)
ただ個人的な趣向なので、本作も鬼畜カノジョも同じくらいかもしれません。

【DMMで購入する】

■作品概要
「僕は恵まれた人間だった。――けれど、それはもう、過去のことになってしまった」
ひょんなことから家族も住む家も失ってしまった主人公、『平泉 新太』
行くあても頼る親族もなく、路上で生活することを余儀なくされかけていた彼の前に救い主が現れる。
「あなた、私の屋敷で働いてみる気はないかしら?」
少女の名は『穂積 八緒』。とある大富豪の娘で、新太の昔からの知り合いだった。
選択の余地もなく八緒の屋敷の使用人となることを決断した新太を、
思いもよらないハードな新生活が待ち受けていた……。
プライドを引き裂く容赦ないプレイ!
新太を屈服させ、服従させることに強い執着を見せる八緒。
罵り、蔑み、いろいろな道具をや時には怪しげな薬まで使い新太のプライドを貶める!

■登場人物
穂積 八緒(CV 伊東もえ
周辺住民から「丘の上のお屋敷」と呼ばれている洋館の主。大富豪の一人娘。
まるで人形のように整った顔をした小柄で物静かな美少女だが、
その実態は人を人とも思わない支配者意識の強いサディスト。
自分を普通の少女のように扱う新太に興味を持ち、どうにかして屈服させようと奮闘する。
黒岩 紫苑(CV かがみもえ
メイド。八緒から全幅の信頼を置かれている。世間知らずな八緒にさまざまな知恵を与える。
屋敷の自室には怪しげな道具や怪しげなクスリを大量に保有している。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ