【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  鞭/拘束/格闘/BDSM/苦痛系 >  【13cm】キミベタ キミをベタベタにさせてあげる(靴コキ・足コキ・鞭・蝋燭・拘束・聖水・CG20枚)

【13cm】キミベタ キミをベタベタにさせてあげる(靴コキ・足コキ・鞭・蝋燭・拘束・聖水・CG20枚)









































■レビュー感想
受けシチュが30シーン以上あり、ソフトなのからハードなものまで色々
シチュも種類が豊富なので完全なMゲーです。
個人的に踏みつけシチュがあったので、それだけでも満足しました。
紹介したCG以外にも沢山のシチュがあるので、Mゲーを求めるならおすすめです。

■作品紹介
主人公・朝倉慎吾は、学園に通う男子生徒。ある日、
交通事故に巻き込まれたものの、命に別状はなくしばしの入院の後、無事退院。
またいつも通りの学園生活に戻るはずだった。
しかし、再登校初日。人気の無くなった放課後の教室で慎吾は担任の女教師・加賀野恭子に、性的に襲われてしまう。
抵抗空しく、恭子に好き放題されてしまう慎吾。その日から、隙あらば学園内で慎吾にイタズラを仕掛けてくる恭子。
更に、怪我をして担ぎ込まれた保健室で、新任の養護教諭・五十嵐皐月に犯され、
怪我を負わせた体育教師・森本司からは、謝罪ついでに迫られて。
神聖なはずの学び舎の中で、三人の女教師から受ける、お誘いの数々。
慎吾はそれに溺れるのか、流されるのか、それとも?
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ