【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  逆レイプ/受けシチュ全般 >  【ALICE SOFT/アリスソフト】母娘乱館(逆レイプ・拘束・監禁・薬品・手コキ・騎乗位・顔面騎乗)

【ALICE SOFT/アリスソフト】母娘乱館(逆レイプ・拘束・監禁・薬品・手コキ・騎乗位・顔面騎乗)













■レビュー感想
Mゲーではないけど、レベルの高い受けシチュがあります。
ハードではないけど、拘束監禁して逆レイプシチュがある
シチュ自体も尺が長く、シチュに移行するまでも言葉責めがあります。
内容は薬(確か筋弛緩剤)を使ったところを拘束という流れです。
おっとり系のキャラでこの手のシチュは凄くそそられました。
シチュがハードでなくても、拘束状態での逆レイプは好きです。

■作品紹介
対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7
配信開始日: 2012/09/14
ゲームジャンル: エロADV
原画: MIN-NARAKEN
ジャンル: デモ・体験版あり 孕ませ 館モノ 姉妹 母娘 寝取り・寝取られ(NTR)

人里離れた山奥で、ひっそりと暮らす神代家。
あなたは、ここの使用人となって、屋敷で暮らす美しい住人たちのお世話をすることになります。
実の母のように可愛がってくれる夫人。
姉として溺愛する長女。
妹のように慕ってくる次女。
皆が、あなたのことを慕ってくれますが、彼女たちを狙う輩も存在します。
あなたは彼女たちと絆を深めながら、敵の魔の手から守り抜かなくてはいけません。
もし、敵の毒牙にかかると、愛する女性が奪われてしまうことに……!
果たして、美しい三人の母娘は、誰と結ばれることになるのでしょうか……?

神代琴音(かみしろ ことね) CV:岬友美
スリーサイズ:B92/W57/H88
名門神代家の長女。名家の令嬢として非の打ち所のない、
誰からも愛されるやさしい女性。主人公を実の弟として溺愛している。
過去に行われた、ある行事によって、心と身体を蝕まれてしまう。
主人公のおかげで体調が回復するも、再び、その行事が開かれることに……。
「2人だけのときは、いつも通りでいいのよ? 護に敬語を使われると、何だか寂しい気持ちになるわ」

神代紗夜(かみしろ さや) CV:伊東もえ
スリーサイズ:B97/W60/H90
神代家の当主・神代一騎の妻。琴音と莉々子の母。
病床にある夫・一騎に代わり、神代家を支えるため、各地を飛び回っている。
男子の跡取りの問題で悩んでいるが、そこにつけこまれてしまうことに……。
主人公を我が子のように愛している、包容力にあふれる大人の女性。
「護さん……あなたは、私にとって大切な家族よ。たとえ使用人になっても、それは変わらない……。
娘達だって、きっとそう思っているわ」

神代莉々子(かみしろ りりこ) CV:桜井美鈴
スリーサイズ:B80/W53/H80
次女。和装を好む純朴なお嬢様。
生まれつき体が弱く、屋敷から外に出ることは少ない。
主人公のことを「兄さま」と呼んで慕っている。
性の知識に疎いので、そこを付け入られてしまうことに……。
「どうして? 莉々子が兄さまと仲良くすることは、いけないことなの……?」
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ