【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  Erectlip(エレクトリップ) >  【エレクトリップ】りとる†びっち Little Bitch Girls in Hog Farm(足コキ・機械・アナル責め・顔騎)

【エレクトリップ】りとる†びっち Little Bitch Girls in Hog Farm(足コキ・機械・アナル責め・顔騎)



■レビュー感想
受けシチュが豊富にありますが、ハードなシチュはありません。
続編もそうですが、お遊びというかギャグ寄りな感じです。
シリアス感を求めるなら満足できないと思います。
ソフトで軽いノリのシチュが好きな人には合ってると思います。

■作品紹介
対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7
配信開始日: 2011/12/22
ゲームジャンル: AVG
原画: 織澤あきふみ
シナリオ: クロウ

「いーっぱい、ぴゅっぴゅするんだよ♪おにぃーちゃん♪」
「精嚢がカラになるまでシゴいてあげますからね♪お兄様♪」
エレナとえりか、
二人の少女と暮らすあなたは、彼女等のオモチャとして、
マゾっ気タップリな羞恥快楽の日々を過ごしていた。
「エレナにシコられて、気持ちよーくアクメしよーね♪」
「前立腺もいぢってあげますね♪腸壁越しに、ゴリっと♪」
あなたへと与えられる辱めの数々。
「「さぁ――おにいちゃん♪」」
今日もまた、りとるでびっちな一日が始まる。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ