【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  逆レイプ/受けシチュ全般 >  【CLIC CLAC】田舎でシよう!鳥取編 ボクと妹たちの夏休み(足コキ・髪コキ・下着コキ・騎乗位)

【CLIC CLAC】田舎でシよう!鳥取編 ボクと妹たちの夏休み(足コキ・髪コキ・下着コキ・騎乗位)
















■レビュー感想
このシリーズの特徴としてキャラが方言で喋ります。
ただし標準語にも変更できるので苦手でも問題もありません。
方言は好きではないので、標準でプレイしました。
同人ゲーですが、キャラデザがすごくいい(フルボイス)
この作品に限らず、このシリーズはキャラデザがいい
ハードなのはないけど、受けシチュも結構あります。
全体的に言葉責めが多いけど、足コキが特に良かったです。
一番の魅力は方言なので、地域の方言が好きって人なら特にお勧め
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ