【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  Erectlip(エレクトリップ) >  【エレクトリップ】りとるドSびっち(金蹴り・足コキ・手コキ・人形コキ・下着コキ・女装・アナル責め)

【エレクトリップ】りとるドSびっち(金蹴り・足コキ・手コキ・人形コキ・下着コキ・女装・アナル責め)



■レビュー感想
受けシチュが豊富にあります。
珍しい金蹴りもあるので結構ハードなシチュもある
ギロチンシチュもあるけど、実際は切り落とさないので残念
童顔好きなら満足出来るとは思うけど、お遊び的なシチュが大半に思えました。
特に良かったのは金蹴りです。
Mゲーとしてみると人によるけど、受けゲーとしてみれば十分かなと思います。

■作品概要
対応OS: Windows Windows:Vista/7/8
配信開始日: 2014/03/28
ゲームジャンル: AVG
原画: kudan
シナリオ: クロウ
ボイス: あり
ブランド: エレクトリップ
ジャンル: デモ・体験版あり メガネっ娘 学園もの

■作品紹介
新任教師のあなたは、学園の支配者として君臨する
ドSな小悪魔のレナとりかに見初められてしまう。
サディスティックな彼女らによって、授業中だろうとお構いなしに、
あなたはいぢめられ――その身と心を嫐られるのだった。
「さあ、せんせー♪ 楽しい授業を始めよーね♪」
「ウチらがタップリ、可愛がったるさかいになぁ♪」
関連記事
これはこれで良いんだけど
個人的には、もう少し歳を取ってて欲しかったな。
あまりロリすぎるのはちょっとね。
シチュは結構好きだけどね。
(案外わがままかもしれないな僕^^;)
[ 2015/09/09 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ