【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  DMM(ディーエムエム) >  【DMM】鬼畜の里~淫乱義母とヤンデレ妹~(足コキ・パイズリ・CG4枚)

【DMM】鬼畜の里~淫乱義母とヤンデレ妹~(足コキ・パイズリ・CG4枚)









DMM製作のダウンロード限定オリジナル美少女ゲーム!第1弾「人妻女医 理子」に続く第2弾「鬼畜の里」は義母&義妹との近親相姦モノ!
父が死んだ……。
主人公の幸一は10年ぶりに帰郷した。父に反発し家を飛び出していらいだが、それでも葬儀が終わってから1週間もたってからの帰郷だった。田舎には後妻の理緒だけが残されていた。理緒は大学教授だった父の教え子で父とは30も年齢が違うが、ある日突然、娘を連れ後妻になったのだ。思春期だった幸一は義母となった理緒に始めて異性を意識してしまっていた。そして、義母は今も若く美しかった。
義母は遅れてきた幸一が遺産目当てだと思い込み、手なづけてしまおうと誘惑を開始する。そこに義母の娘、亜由も帰ってきて…。
子供の頃に見た光景が、故郷の匂いが幸一に蘇る。父の鬼畜な血が幸一を覚醒させる。なぜあんなにも父が嫌いだったのか?それは幼い時に見た光景が理由だった。それを思い出した時!その時、義母は?そして妹は?
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ