【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  新作/準新作 >  【Carol Works】えむリア!(金蹴り・足コキ・M格闘・ビンタ・聖水・女装・拘束・逆レイプ・CG51枚)

【Carol Works】えむリア!(金蹴り・足コキ・M格闘・ビンタ・聖水・女装・拘束・逆レイプ・CG51枚)

bandicam 2015-11-19 06-11-19-328

bandicam 2015-11-19 06-10-36-914

bandicam 2015-11-19 06-08-22-615

bandicam 2015-11-19 06-07-58-563

bandicam 2015-11-19 06-11-56-149

bandicam 2015-11-19 06-12-36-526

bandicam 2015-11-19 06-14-06-789

bandicam 2015-11-19 06-15-47-984

bandicam 2015-11-19 06-16-41-730

bandicam 2015-10-28 02-34-47-194

bandicam 2015-10-28 02-34-26-443

bandicam 2015-10-28 02-33-41-711

bandicam 2015-10-28 02-32-59-865

bandicam 2015-10-28 02-31-56-221

bandicam 2015-10-28 02-30-44-389

bandicam 2015-10-28 02-28-45-747

bandicam 2015-10-28 02-27-56-414

bandicam 2015-10-28 02-25-01-801

bandicam 2015-10-28 02-21-13-442

bandicam 2015-10-28 02-20-39-119

bandicam 2015-10-28 02-24-35-169

bandicam 2015-10-28 02-18-11-820

bandicam 2015-10-28 02-16-55-235

bandicam 2015-10-28 02-16-27-037

bandicam 2015-10-28 02-13-28-949

bandicam 2015-10-28 02-10-11-960

bandicam 2015-11-29 17-20-36-748

bandicam 2015-11-29 17-22-12-098

bandicam 2015-11-29 17-22-20-584

bandicam 2015-11-29 17-22-26-181

bandicam 2015-11-29 17-22-39-995

bandicam 2015-11-29 17-22-57-150

bandicam 2015-11-29 17-23-23-039

bandicam 2015-11-29 17-23-43-709

bandicam 2015-11-29 17-23-49-306

bandicam 2015-11-29 17-24-24-576

bandicam 2015-11-29 17-25-28-805

bandicam 2015-11-29 17-26-09-388

bandicam 2015-11-29 17-28-04-234

bandicam 2015-11-29 17-28-18-686

bandicam 2015-11-29 17-28-52-516

bandicam 2015-11-29 17-28-54-576

bandicam 2015-11-29 17-28-57-063

bandicam 2015-11-29 17-29-05-111

bandicam 2015-11-29 17-30-21-994

bandicam 2015-11-29 17-30-55-206

bandicam 2015-11-29 17-31-06-467

bandicam 2015-11-29 17-32-19-439

bandicam 2015-11-29 17-31-46-383

bandicam 2015-11-29 17-32-11-236

bandicam 2015-11-29 17-32-52-552

■レビュー感想(製品版)
和姦や逆転が予想してたより少なくて良かったんですが、
体験版のシチュが製品版の半分以上の割合でした。
体験版がボリュームあっただけに、製品版のシチュが少なく感じました。
総合すれば50シーン以上の受けシチュ・Mシチュがあったので満足です。

【この作品をDMMで購入する/動画有り】

■レビュー感想(体験版)
体験版をやってみました(容量は約1.26GB)
途中の分岐は恐らく関係なくて、最後の選択でイベントをループで見れる仕様かなと
体験版では回想モードやCGモードは使えません。
画像は体験版でプレイできる17枚のCGを用意しました。
差分も結構あるので、全部の差分を含めるなら50枚位になります。
17シーンともほぼ受けシチュという点に驚いたし、罵倒や言葉責め多い
BGMがギャグっぽい感じで萎えたりもしたけど、オフにすればいいですね
ちゃんとシリアスっぽいBGMもあるけど明るいBGMが多い
そしてキャラに個性があってどのキャラも良かった。
シチュも体験版でプレイできる範囲でもかなり多いです。
拘束逆レイプ・筆責め・甘噛み・手コキ・足コキ・踏みつけ・浣腸・関節技
パイズリ・素股・騎乗位・ペニスビンタ・フェラ・顔面騎乗といった感じです。
ドSに責めるキャラもいれば、最初は大人しくてエスカレートするタイプ等色々
キャラデザや声優の演技も申し分なかったし、容量でわかるとおり尺も長めです。
ぷちっこが一番の期待作だったんですが、
ボリュームを考えればえむリアが一番の期待作かなと思いました。
ぷちっこはボリュームが相当少ないでしょうからね
小夜様が200MB位だったから、恐らくそれくらいでしょう
同じ商業ゲーでもフルプライスのえむリアの方がボリューム的にはある
少なくとも体験版だけで十分価値がある受けゲーだと断言できます。
仮の話ですが体験版に受けシチュを全部詰め込んでて、
製品版では本番や逆転ばかりということがないといいんですけどね・・・
主人公の性癖を治すまでは当然Mシチュでしょう
それって治ったあとはMでなくなるのだから、Sシチュになりそうで怖い
サンプルのSシチュは恐らく後半はそういう感じになるのかなと予想もできます。
完全なMゲーであれば主人公のM性癖を治すなんて設定する必要がないのだから
サンプルとかでSシチュらしい画像が1枚もなければこういう心配もないんですけどね
体験版でも逆転っぽいくなるシチュもあるけど、基本的に逆転なしです。
体験版だけでも十分ボリュームがあったので満足しました。
余談だけど11月27日には受けゲーが多く発売する日です。
踏ちっ娘☆まいろーど、えむリア、射精管理少女の3作
11月はこの3本に期待してます。
Hシーンメインの体験版2が配信されたので新しく画像を追加しました。
一部受けシチュでない画像は省いてます。
最初の体験版のシーンも含めると20シーン以上のシーン見れます。
Hシーンだけの体験版なのでシーンだけみたい人は2の方がいいです。
最初の体験版でも十分だと思ってたから体験版2のボリュームに驚いたけど、
ここまでHシーンを公開してると逆に不安だったりもします。
Mシチュは体験版のが殆どで、製品版では和姦が多かったり・・・

■レビュー感想(発売前)
11月27日発売予定。現在のサンプル画像で確認できるシチュは
足コキ・関節技・アナル責め・スパンキング・手コキ・パイズリ・亀頭責めという感じ
今のところハードなシチュはないように思うし、テキスト次第ではハードにもソフトにもなるでしょう
この手の作品なので逆転はあるでしょうが、受けシチュの割合も多いと思うしかなり期待してる作品です。
体験版が配信されたら感想とか書きます。

■作品概要
対応OS: Windows Windows:Vista/7/8
配信開始日: 2015/11/27 10:00~
ゲームジャンル: 普通の恋愛をするためにドMを克服するADV
原画: 蜜桃まむ Xe
シナリオ: 草薙 ORU 小林教
ボイス: あり
ブランド: Carol Works
ジャンル: DMM独占販売 デモ・体験版あり 幼なじみ 調教・奴隷 学園もの 恋愛 脅迫

■作品紹介
主人公の島津慎二は女性に冷たくされたり
暴力を振るわれたりすると、快感を覚えてしまう性癖を持っていた。
この性癖のおかげで、この歳になるまでまったく彼女が出来ず、
鬱屈とした日々を過ごしていた慎二だったが、
たまたま学園に転校してきた女の子『阿蘇星美』に一目ぼれしてしまう。
しかし告白しようにも、この性癖がバレてしまうと嫌われてしまうに違いない……
こうして主人公が思いついたのは
「お願いします! 僕を普通の男の子にしてください!」
主人公が協力を仰いだのは、義理の姉の鎮乃と妹の耶沙、それと幼馴染の遥だった。
「嫌よ」「メンドイ、キモイ、クサイ」「えー」
「だって、こうなったのはそもそもアンタらのせいじゃん! 特に家族っ」
主人公が今の性癖の原因を作ったのは紛れもなく、彼の家族だった。
しかもそれを幼い頃から見ていた遥も同罪と言い出す始末。
そんな中、鎮乃がとある方法を提案する。それはあえて主人公に攻撃的に接することで
日常的に彼の性癖を改善していくという荒療治だった。
「これなら文句ないでしょ」
「あっ、それなら楽しそうよねー」
「えー慎くん大丈夫かなぁ」
そうこの家族どもノリノリである。こうして主人公の非日常が始まるのだった――

■キャラクター
島津 鎮乃(しまづ ふみの) CV:唯香
身長:162cm BWH:90(G)/57/85
慎二の姉で、校内では『氷の女王』『歩く死の呪文』の異名を持つ超攻撃的生徒会長。
成績優秀、さらには美術部員として数々のコンクールで賞を受賞している。
しかし過激な発言で、周囲からドン引きされることもしばしば。
最近、弟から悩みを告白され体質の改善に協力することになったのだが、
本人はどこの馬の骨とも分からない女に
弟を良いように使われるのが我慢できないらしい。(一応、照れ隠しのつもり?)

阿蘇 星美(あそ のぞみ) CV:御苑生メイ
身長:158cm BWH:89(F)/58/84
学園に転校してきた女の子。清楚で優しそうな感じの見た目から、主人公が一目惚れしてしまう。
実際、明るく真面目な性格で成績優秀、瞬く間にクラスメイトや教師たちの信任を得た。
そんな彼女を見て主人公は自分の体質を治し、告白することを決意。
だが、とあることが原因でたまたま主人公は彼女の本性を垣間見てしまい、
それを知った彼女から半ば脅迫され秘密を共有することに。

島津 耶沙(しまづ やすな) CV:蓬かすみ
身長:154cm BWH:92(H)/55/84
主人公の妹。幼い頃は良く懐いていたが最近はプチ反抗期で、兄のことも名前で呼ぶ。
普段から自由奔放、成績は不優秀(バカ)、
強気の言動や行動が周囲と軋轢を生むことから周りから問題児扱いされており、友達もほとんどいない。
本人はそのことを非常に気にしており、なんとかしようとしているが、
照れ隠しのため高飛車な態度を取る→周囲に避けられるの繰り返しのため、なかなか上手くいかない。

相良 遙(さがら はるか) CV:歩サラ
身長:167cm BWH:98(I)/60/90
主人公・鎮乃・耶沙の幼馴染で、昔から主人公に密かに思いを寄せている女の子。
家が隣同士ということもあり、昔から家族ぐるみの付き合いをしている。
性格はおおらかでマイペース。食べることが好きで、料理も得意。
基本的に島津姉妹のブレーキ役だが、少し悪ノリをする癖があり、
そのため主人公からは『肝心なときにいつも裏切る』
『一人用の脱出ポット』というレッテルを張られてしまっている。
関連記事
これどうなんだろうねえ?
怪力って書かれてるキャラに期待してるんだけど。
主人公でも他の男にでも良いから
ボコボコにしてる描写が欲しいわ。
[ 2015/09/14 20:24 ] [ 編集 ]
デモムービーを見た感じで、
棒人間が股間を表わしてるんだとしたら、
BANG(叩く)
PINCH(つまむ)
HOLD(握る)
SMASH(ぶん殴る) を
してくれるのかも?
まあ、股間ではなく身体や顔でも良いんだけど
股間ならなお良し。
[ 2015/09/23 05:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ