【ストライクス】夜姦診療~ナース調教カルテ~(足コキ・金蹴り)

ここでは、「【ストライクス】夜姦診療~ナース調教カルテ~(足コキ・金蹴り)」 に関する記事を紹介しています。


主人公「高峰一樹」は医科大学の2回生。叔父の勧めで従姉弟である「如月遥香」の勤める診療所にアルバイトに向かいます。
ようやく診療所にたどり着いた主人公、幼い頃からの憧れである如月遥香と再会、その容姿にドキドキしながら、診療所内を案内してもらいます。明朗で姉御肌な婦長「桜井優日」、いきなり睨みつけてくるツンツンナース「栗林美紗緒」、初対面なのにくすぐってくる悪戯大好きナース「上杉理奈」、そして丁寧な言葉遣いで主人公に応対する温和なナース「藤崎綾瀬」と出会い、彼女たちの働き振りを見ながら「雑用とはいえしっかり働こう」、と主人公は意欲に燃えます。しかし、彼にはもう一つの人格、暗い闇のような部分があったのです。診療所に来る前から前兆はあったものの、働き始めてからは顕著にその暗い部分が心を支配していきます。普段は頼りないけど心優しい主人公なのですが、もう一つの性格は陰湿で嗜虐的、口調はあまり変わらないのに、まるで人が変わったように女の子たちに接します。どうしてこんな行動をしてしまうのか、主人公本人も分からないまま、従姉弟で夫も子供もいる遥香はもちろん、婦長、そしてナースたちにまで、淫猥で卑劣な調教を始めてしまいます…。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック