【くらむちゃうだ~】裏技スペクトラム(足コキ・逆レイプ・手コキ・顔騎・掃除機)

ここでは、「【くらむちゃうだ~】裏技スペクトラム(足コキ・逆レイプ・手コキ・顔騎・掃除機)」 に関する記事を紹介しています。




【一言感想】
全体的に受けシチュは多いんですが、明るい雰囲気です。
珍しいシチュで道具を使った責めが多い印象
掃除機を始め、他にも色々な道具を使った責めがあります。
ハードとはちょっと違うので、ドMな人には向かないかもしれませんが、
ソフト受けが好きな人は色々なシチュがあり、楽しめるかなと思います。

【作品紹介】
童貞王に、俺はなる!……の?
魔法少女に弄ばれながら、せいしをかけた戦いが始まる――
‘偉大なる魔法使い‘「狂王」は幾千もの並行世界を滅ぼし、この世界にも魔の手を伸ばす。
「魔女達に…女どもに世界を奪われるくらいなら」
16世紀‘童貞王‘が呪い、かの20世紀最期の魔術師が作り上げた魔法陣が今、
この世界で紐解かれようとしていた…。
いきなり主人公はトンでもない状況下に陥っていた。
バイト前に軽くシャワーを浴びようとしていたところ、部屋へ乱入してきた3人の美少女。
その美少女達は風呂場で全裸で慌てる主人公を前に、なんと下半身を露出したではないか!?
主人公の視線は無意識にまだ穢れを知らない少女達のワレメに釘付けになってしまう。
そして必死にタオルで隠すペニスは本能に導かれるままムクムクと充血していく。
そんな主人公の叫びも虚しく少女達の要求は、主人公の公開オナニー。
逆に今この場で大声を出せば、明らかに主人公が逮捕される状況であることを
ネタに美少女達になだめすかされた挙句、脅される。
主人公は回顧する。
「どうしてこんな事になってしまったんだ?」
それは1週間ほど前、バイト仲間の成沢から借りたラノベが事の発端だった…。
ラノベじゃない! ラノベじゃない! ホントのことさ~!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する