【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  M作品/ゲーム/CG集/漫画 >  エロエロ系ねっとり催眠 サキュバスの☆童貞さんいらっしゃい♪☆

エロエロ系ねっとり催眠 サキュバスの☆童貞さんいらっしゃい♪☆

エロエロ系ねっとり催眠 サキュバスの☆童貞さんいらっしゃい♪☆


サークル名 : フラワー症候群
ホームページ : http://flowersyndrome.blog.fc2.com/
販売日 : 2014年02月13日
シリーズ名 : 催眠シリーズ
年齢指定 :
18禁
作品形式 :
同人ソフト音声作品
ファイル形式 :
オーディオファイル / WAV
対応OS :
[PC]
WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10
[スマホ]
ブラウザ視聴
その他 :
音声あり体験版ありレビューあり
ジャンル :
淫語 催眠音声 天使/悪魔 ラブラブ/あまあま 無理矢理 童貞
体験版
作品内容
~本編引用~

うふふっ、こんばんわぁ。御機嫌いかが? 今日も素敵な夜よねえ?
あらあら? すごくびっくりしちゃってるわねえ?
急に私みたいなお姉さんがやってきたことにびっくりしただけじゃなさそうねえ?
そんなことない? びっくりしただけ?
うふふっ、残念だけど、私はぜーんぶ見ちゃったのよぉ?
私が、窓を開ける音がした時、君、慌ててズボンとパンツを引き上げたでしょう?
ふふっ、顔真っ赤……やっぱりそうだったんだ? 可愛いわねえ?


CV.霜月優
----------------------------------------

【フラワー症候群】♪ エロエロ系ねっとり催眠 サキュバスの☆童貞さんいらっしゃい☆です。

今作のコンセプトはエロく、最高に気持ちのいい射精 を目標に作らせていただきました。
☆本作のポイント

1.セルフオンリー!

今作は完全にセルフのみで仕上げてみました。

2.過激なじらしパート

催眠を利用した過激なじらしパートを作りました。

最高の射精感はじらしによるものも大きいと思います。

3.ボリュームアップ!

初の試みのセルフオンリーの催眠作品ですが、ボリュームは負けてはいないです。

最近全体的にボリュームUP気味なのですが、今作に関しては過去最大レベル80分強!



◆収録内容
1.催眠パート     33:25
2.じらしパート    23:49
3.セルフパート 22:30
4.解除パート      1:09
6.全パート      80:50

なお、本編を視聴する前に必ずreadmeを一読ください。
*全編はナンバリングの都合上解除パートプラス2の数字になっています。
*本作は成年男性向け催眠ボイスドラマになります。


--------クレジット----------
音声声優:霜月優
イラスト:ヤッ
企画監修:Kams


制作:フラワー症候群
http://flowersyndrome.blog.fc2.com/
作品情報/動作環境
作品番号
RJ129842
ファイル名/ファイル容量
RJ129842.zip / 541.93MB (568253238Byte)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。三次元版ドM荘はこちら

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】