【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  アトリエかぐや >  【アトリエかぐや】アクよめ! 悪魔な嫁に絞られる(足コキ・鞭打ち・顔騎・搾取・手袋コキ・CG32枚)

【アトリエかぐや】アクよめ! 悪魔な嫁に絞られる(足コキ・鞭打ち・顔騎・搾取・手袋コキ・CG32枚)

































































■レビュー感想
体験版で足コキと逆レイプ(レベルドレイン)があったので、期待していました。
実際プレイしてみると、全体的にソフトで本番が多いです。
鞭打ちが2シーンあったのと、受けシチュがそれなりにあったので良かった。
受けシチュの中で鞭シーンが一番ハードなプレイになると思います。
言葉責めも豊富だし、尺も長いのでボリュームはあります。
CGのクォリティが高く、声優の演技がいいので、ソフトMな人は楽しめるかと
10/30にDLSITEにてDL販売しました。

【この作品をDMMで購入する/体験版あり】【この作品をDLSITEで購入する/体験版あり】

■作品概要
対応OS: Windows Windows:Vista/7/8
配信開始日: 2015/10/02
ゲームジャンル: 悪魔な嫁と新婚生活AVG
原画: mero 有栖川千里
シナリオ: 間崎俊介 上原明人 双海悠 七歌 須々木鮎尾 伝野てつ
ボイス: あり
ブランド: アトリエかぐや
ジャンル: 天使っ娘 悪魔っ娘 ハーレム 孕ませ ファンタジー

■作品紹介
インキュバスであり魔界の大貴族である「ネロ」、彼には4人の妻がいる。
サキュバスに天使、人狼や鬼といった多種多様な種族の妻達。
彼女達は大貴族であるネロの富や妻になることで得る名声の為に婚約したのだ。
だが、ネロがヘタレなのもあり夜の営みはなく、夫婦としての関係は冷えていた。
そのことを不憫に思った父がある取り決めをする。
それは「最初にネロの子を身籠った者に正妻の座を与える」というもの。
本来は家柄の良い順に序列が決まるのだが、それを覆せると知った妻達は
突如としてネロに中出しセックスを強要し始める。
平穏な日常が消え去り、妻達に襲われる毎日。
かうして一つ屋根の下で、4人の妻とエロエロな新婚生活が始まる!

【高慢なサキュバス】
●アイリス (CV:春日アン)
サキュバス家の末子。
非常にプライドが高く常に自分が一番でないと納得できない。
サキュバスらしい性格で、性欲が強く、主人公の精子を枯れ果てるまで搾り取ろうとしてくる。
本来であれば正妻であったため、取り決めが変わってからは機嫌が悪い。
他の妻に負けないために魔術を用いて翻弄し、強制的に性交をしようと考える。

【冷静で寡黙な人狼】
●クレア (CV:有賀桃)
人狼族。
魔界の軍隊に所属しており階級は中尉。
冷徹な性格で無口。
幼いころよりエリート軍人になるために過酷な教育を施されてきた。
そのためやや脳筋の所があり力によって全てをねじ伏せようとする。
合理的に物事を考えるのだが、心情を察したりすることは苦手。
主人公に対しては一切の感情もなく一族の利益のために許婚になった。
主人公の子供を最初に妊娠すれば正妻になれると聞き、力ずくで中出しをさせようとしてくる。

【お淑やかな優しき天使】
●エイル (CV:藤森ゆき奈)
天使族。
妻たちの中で唯一悪魔ではなく、天界から嫁いできた。
おしとやかで優しい女性だが、武器収集が趣味等変わった所もある。
また、あまり自分のことを話してくれず、ミステリアスな所もあるが、
主人公は唯一優しい妻ということで好意を寄せられている。

【勝ち気で負けず嫌いな鬼】
●殺愛 (CV:中野志乃)
鬼の一族。
生まれも育ちも魔界ではなく、日本のため価値観等は年頃の女学生と変わらない。
両親の取り決めにより、許婚になったことはしぶしぶ承諾しているが、
まさか童貞のインキュバスとは知らず、それを知った時は軽く引いてしまった。
負けず嫌いで、一見すると気の強そうな性格だが家族思いで心根は優しい。
エッチな事に対して、駄目な主人公を見て自分がリードしなければと思っている。

■アトリエかぐや 作品一覧
CHU×ペットユリキラー 淫欲に堕ちる百合たち姪ドキッ!茶。なまイキ ~生粋荘へようこそ!~しゃぶらレンタル ~エッチなおねえさんとのエロエロレンタルお勉強~いじらレンタル KAGUYAコレクション霧谷伯爵家の六姉妹 KAGUYAコレクションちゅぱしてあげる KAGUYAコレクションばくあね ~弟しぼっちゃうぞ!~
姉です。 KAGUYAコレクションマジカルウィッチアカデミー KAGUYAコレクション姉汁 KAGUYAコレクション  家庭教師のおねえさん KAGUYAコレクションナースにおまかせ KAGUYAコレクション艶女医 KAGUYAコレクション白コキ黒コキ ~黒タイツに責められるがそれぐらいでは白ニーソをあきらめない俺~ドキドキお姉さん KAGUYAコレクション幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法 KAGUYAコレクション
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ